3/21!熊田曜子ちゃんラウンドガール衣装!直後のYouTubeライブ! | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

先日、3/21に有明で開催されたK1。

この日のスペシャルラウンドガールは熊田曜子ちゃんでした♪

 

今回、トシ子は曜子ちゃんの衣装を担当させて頂きました。

K1さんから、借りた既存の衣装をリメイクする話からスタートした今回の案件。

でも、どーしても今の曜子ちゃんらしい衣装を作りたい気持ちが強く・・・

既存の衣装をリメイクしてもよいし、新規で衣装を作っても良いというお話だったので、トシ子は新規で0から衣装を作らせていただきました♪

 

出演直後囲み取材を終えた曜子ちゃんがご自身のYouTubeチャンネルでライブ配信しました♪

是非観てね!

 

ちなみに、YouTubeではラウンドに立つ曜子ちゃんの様子もいくつかアップされてました♪

 

 

 

さすがですね♪大人気♪

曜子ちゃんとは、もう15年以上のお付き合いです。
トシ子のモノ作りの活動をいつも応援してくれます♪

そんなお世話になっていて、家族ぐるみの曜子ちゃんのラウンドガール衣装。
実は10年前、亀田選手の時にも曜子ちゃんはラウンドガールを務めその時もトシ子衣装を担当させて頂きました♪

10年たった曜子ちゃんのスーパー美ボディ、大人になった今の曜子ちゃんらしい衣装になったかなぁと思います♪
曜子ちゃんいつもありがトシ子ちゃん♪LOVE



トシ子のYouTubeチャンネル『トシ子チャンネル』更新