北谷LOVE日記東京からのお友達が、北谷でヨガの先生をいなくなったと思ったら、... | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

北谷LOVE日記☺️  東京からのお友達が、北谷でヨガの先生を☺️ いなくなったと思ったら、インドにも行きまくり、気づいたら沖縄にいてVIPの皆さんにヨガの祭りのみみちゃーん💚 @mimiyogamassage  奇跡の同じ名字。 そして、お姉ちゃんみたいにいつも普通にそばにいてくれる☺️  どーしても沖縄に行く前に間に合わなかったグリーンネイルちゃん☺️ みみちゃんが北谷のお店を紹介してくれたの☺️ 『BURCH by Styleborn』 @burch_hair_eyelash_nail 初めて行ったんだけど、スタッフさんが地元浜松に住んでた子だったり、美容室の中のサロンだからネイルもマツエクもヘッドスパも☺️ 素敵なお店も紹介してもらいまた行きたい☺️   今回はみみちゃんの紹介で、クリエイターの皆さんと会食☺️ 五秒で仲良くなれるのも、改めて誰に紹介してもらうかのその方の存在によると、、、全ては安心感💚 デリちゃんともね! @hiloki_deliva  今回も大好きな北谷で大好きになった皆さんと出会えました☺️    #北谷 #ヨガ #沖縄ヨガ 沖縄YOGA #インド帰り #BURCHby Styleborn #北谷ネイル #北谷ネイルサロン #トシ子ちゃん

tosHico(トシ子ちゃん)(@to4tokyo)がシェアした投稿 -