沖縄の旅今回は北谷に多くいましたトシ子北谷すきなの大好きなお友達もいるし、仲良... | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

沖縄の旅☺️ 今回は北谷に多くいました☺️ トシ子北谷すきなの☺️ 大好きなお友達もいるし、仲良しのビーチタワーさんが大好きだから! @bt_okinawa  今回も一番上のお部屋を🌴 スカイスイート☀️ お部屋には階段があって4ベッド💚 恋人、お友達、家族で! 沖縄はあまり高層なホテルはありません。 上から見る沖縄の景色🏖️最高ですよ💚  ビーチタワーの大人気すぎるバイキング朝御飯🍴 もちろん今はNOバイキングですが、和食or洋食を選べかなりの量な朝御飯💚 普段は朝御飯食べないけど、沖縄遊びは体力使うし、何より本当に美味しくて、、、沖縄でトシ子は超健康に(笑)  目の前のビーチでは、海遊びやパラソルやベッドの貸し出しも💚 音楽も流れてて、barもあり、思わずトシ子はTバックで日焼け(笑) ビーチタワーホテルのリゾート感にそまりました🌴(笑)   隣には、プール温泉施設の『ちゅらーゆ』も🌴 宿泊すると何回も行けるチケットももらえるから何回も行っちゃいましたわ☺️  目の前にビーチがあり、都心の那覇までも近めで、景色もよくて💚 沖縄に行く方是非泊まってみてくださいね☺️  フロントにはフクロウもいるよ(笑) あ!大きな亀も! キッズ用のお部屋もあるよ!!!  #ビーチタワー #ビーチタワーホテル #ビーチタワー沖縄 #ザビーチタワー沖縄 #北谷 #北谷ホテル #ちゅらーゆ #美浜 #沖縄ホテル

tosHico(トシ子ちゃん)(@to4tokyo)がシェアした投稿 -