最高な経験や景色を見た京都の夜は、、、京野菜を使った韓国料理屋『Byeo-lee-... | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

最高な経験や景色を見た京都の夜は、、、  京野菜を使った韓国料理屋『Byeo-lee-ya』さんへ。  初めての方もいて自己紹介ごっこもしたよ。 トシ子は結局整形とエッチな公開話で自己紹介が終わったよ。w モットアッタノニイロイロト・・・。 京都らしくしんなり程よくね♪  もぅとにかく美味しすぎるって会話も弾む一つの理由♪ そのくらい美味しくて騒ぎながらの会食♪  そして、、、銀座慎太郎さんの京都店へ移動♪ 二階にはリリーさんが描いた屏風も!何て可愛すぎるんでしょう。 そして、この子はルブタン?! 豪華な時間でした。ウフフ♪  そしてね、次の日の朝は壁にぶつかりながら起きて座禅へ。笑  何か、、、時が止まった感じの景色と音、、、そしてこの時間。 そんな風に感じた瞬間はあまり生きててなかった分、なじめない自分もいたけど心地よすぎる事は明確に感じました。  京都って、、、、不思議な場所。  歴史の話題の場所、、、教科書や修学旅行レベルの京都で止まってたけど、魅力を100倍超えたこの秋の一泊二日の遠足。  声をかけてくれたMEGUちゃんに感謝はもちろん、現地でずーっとアテンドしてくれたよっちゃんも本当にありがとうです♪  よっちゃんがたくさん京都の歴史のお話しをしてくれたの。  こんなに分かりやすく歴史のお話しをしてもらったのは初めて。  ニコニコ笑顔で最高なよっちゃんでした♪    #慎太郎 san #銀座のパワースポット #毎日の幸せ探し #講談社 #リリーフランキー san #京都 #そうだ京都へ行こう #秋の遠足 #京都の紅葉 #泉涌寺 #清水寺 #いとうせいこう san  #みうらじゅん san #MEGUMI chan #ミラクルひかる 姉さん ❤️👫❤️祝 #スライドショー #ももクリ2019 までもう少し🍀 #gay #lgbt 🌈  

tosHico(トシ子ちゃん)(@to4tokyo)がシェアした投稿 -