MEGUMIちゃん主催のイベントみうらじゅんさんと、いとうせいこうさんの『ザ・... | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

MEGUMIちゃん主催のイベント☺️  みうらじゅんさんと、いとうせいこうさんの 『ザ・スライドショーSpecial! in 泉涌寺 』  久しぶりの京都☺️ちょうど紅葉の季節🍁  泉涌寺さんに着くと東京チームの皆さんもいてすでに楽しい💚  約二時間のトークイベントはずっと笑いっぱなし☺️ おじさまお二人は愛し合ってる感じで、楽しそうだしこちらも楽し(笑) そんなお二人に突っ込みを入れながら進行するMEGUちゃんは流石です✨  歴代天皇・皇族の陵墓がある泉涌寺さん。 色々と見学させてもらいまして、続いて清水寺の見学へ☺️ ちょうど、夕日が沈むタイミング🌇 そして、何と!清水寺の鐘を鳴らせてもらいましてそのタイミングで照明が💚 凄いこと経験させてもらった感半端ないです💚  京都らしい旅💚 歴史を感じながら、季節を感じながら、愛を感じながら、幸せを感じながら、最高な秋の京都遠足💚  誘ってくれたMEGUちゃん💚 いつもステキな場所や人を紹介してくれてありがトシ子ちゃんすぎます☺️☺️   #京都 #そうだ京都へ行こう #秋の遠足 #京都の紅葉 #泉涌寺 #清水寺 #いとうせいこう san  #みうらじゅん san #MEGUMI chan #ミラクルひかる 姉さん ❤️👫❤️祝 #スライドショー #ももクリ2019 までもう少し🍀 #gay #lgbt 🌈

tosHico(トシ子ちゃん)(@to4tokyo)がシェアした投稿 -