先日、ヒルトン東京ベイで開催されたプールパーティーへ『VITA』@vitatokyo... | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

先日、ヒルトン東京ベイで開催されたプールパーティーへ🌴 『VITA』@vitatokyo LGBT向けのGAYパーティー💚 今回、小椋さん@kenichi_ogura プロデュースのメンズスキンケアブランド 『フィトグラム』@phytogram.homme を協賛で、VIPの方には新商品のブルーハワイとモヒートを💚 そして入口ではサンプルをお渡しして頂き、スタッフの皆様ありがトシ子でございます! なので小椋さんとご挨拶がてら会場へ行ったのですが、、、この楽しい景色と、音楽と、皆の笑顔でスイッチ入ってしまい(笑) 💃 トシ子はこの日の為に準備した光るレイを飾り、まずはお家を作って、ご近所の席の方たちとお喋りしたり、チューしたり(笑) 脱げない分、パーティーらしいスパンコールのお洋服を着て☺️ 外人さんから『nicenice』と、顔とかじゃなくスパンコールを誉められ、ついでにチュー(笑) ヒルトンでこんなパーティーが出来るだなんて最高ですね🌈 10年前、百貨店のトークショーでおじさんに『親が泣いてるぞ』とか『お前は戦争が来たら行くのか?』とか言われ(笑) きっともう言われない時代になったのかなと☺️(笑) こんな時代が来るとは思わなかった💚 VITAさん、ビーチパーティーもあるんだって🌴最高! 急なお願いに対応してくれたVITAさんありがとうございます💋 #GAY #LGBT #VITAVITATOKYO #ヒルトン #ヒルトン東京ベイ #PHYTOGRAM #フィトグラム #ブルーハワイ #モヒート は新商品 #メンズコスメ #メンズスキンケア #日焼け #プールパーティー #poolparty

tosHico(トシ子ちゃん)さん(@to4tokyo)がシェアした投稿 -