▼顎に注入!セルリアンタワー@イセアクリニックさん♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

大好きな日。
 
それは美容クリニックの日☺️
 
肌の照射、注入、脱毛などなど、美容は結果が出るので裏切りませんから大好きです(笑)
 
 
今回もお世話になってるISEAクリニックさん☺️
いつもは銀座店ですが、、、今回初の渋谷店さんへ!
 
渋谷店は、セルリアンタワーの中にあります☺️
東急ホテルのロビー階に💚
 
駅近いのはもちろん、施術後あまり人目にふれたくない感じでしたらロビーからタクシーすぐ乗れるし、泊まれるし☺️
遠方の方にはオススメですね!
 
今回もおでこと目尻にボトックスを✴️
表情を残しながら細かく注入してくれます☺️
 
そしてそして、この日のメインは、、、💚顎💚
顎に『レディエッセ』を注入☺️
 
レディエッセはヒアルロン酸よりも固くて、注入する場所によってはヒアルロン酸より適している時も☺️
そんな情報も含めカウンセリングは大事な時間☺️
 
丸顔が原型だから、注入すると顎がとんがるの☺️
さらにトシ子は、少し前に出してもらったよ!
 
人間360度から見られるから☺️
整形する人の悪い癖。
それは正面の顔の完成ばかり気にする事☺️
トシ子も最初はそーだったけど今は違うの。
こんなに公開整形してるのに、『してないみたい!』と言われがち。トシ子としては悲しいのですがある意味大成功な話☺️
 
カウンセリングも施術中も優しくて、やめた方がよいことは止めてくれて、、、なんだか結果トシ子はナチュラルフェイス☺️(笑)
 
目も、鼻も、唇も、顎も、おでこも、目尻も偽物なトシ子☺️
 
ばれたいとはいえ整形顔は目指してません☺️
ばれない感じこそ整形の技術の一つですね💚
 
最後に一つ☺️
皆さん痛いの?って聞くけどそーやって聞く人は、、、ほとんどの人が一生やらないと思う☺️
痛みがあるものないもの、感じ方も人それぞれ。
聞かれたら素直に答えるけど、虫歯治すのも痛い時あるように。
希望に近づけたり、コンプレックスを解消できたり、痛みよりどんだけ幸せかをトシ子は言い続けます☺️(笑)
 
 
#イセアクリニック #ISEA #ISEAclinic #セルリアンタワー #渋谷美容クリニック #銀座美容クリニック #レディエッセ #ボトックス #整形成功 #美容整形 #顎の悩み #シワの悩み #コンプレックス #幸せ感 #gay #LGBT #女装 🌈