★福岡!RITA白金グランドオープン記念イベントに! | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

大好き福岡!飛行機も大好き☺️

 

今回は、『RITA:SHIROGANE』さんのグランドオープンイベントでおぐねぇーとメイクトークショーをしてきました♪



前日入りして、トシカプチーノさんのライブを観て、会食♪


豪華な人達と、福岡の中洲にあるなか尾さんで!


楽しくなりすぎまして、もちろん住吉のゲイバーにも♪


さくっと飲んでホテルではパック。w


とにかくパック大好き!

今回は、韓国通MIYOKO・明洞さんにもらったフロムネイチャーさんのパック!
MIYOKOさんフロムネイチャーさんとコラボしている商品が先日発売に!
絶対的な商品なので是非MIYOKOさんのページも見てね!

本番当日は、一時間のメイクトークショー。

小椋さんとのトークショーではトシ子が前座のように先に一人で登場し、お客さんをいじりまして、ワクワクさせる所まで頑張ってもっていき、タイミングを見て小椋さんを呼び込みます。w

いくら内容を組み立てても、お客さんのテンションは組み立てられないので、その瞬間が勝負でもあり楽しいです。w

結果は聞きませんが、もしだめでも残りの50分の間に取り返します。w

せっかくお時間作ってもらって来てくれたんですもの♪

こちらもそんな簡単にあきらめず、楽しい楽しい美容のトークショーに絶対なるように小椋さんと目の合図で瞬時に組み立て続けます♪

皆さんの優しさもあり、とーっても楽しい時間になったと思います💚(笑)
後で写真を見ると上を見て笑ってるトシ子。


少なからずトシ子は楽しすぎたみたいですね💦(笑)

この日は別の部屋の会場で様々なイベントも!それはのちほどアップしますね!

#RITA白金 #トシカプチーノさん #なか尾 #おぐねー #おぐねぇー #フィトグラム #PHYTOGRAM #フロムネイチャー #フェイスパック #福岡住みたい