★家康楽市!浜松市! | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

家康楽市日記!

6月1日、2日!
今年もお世話になった地元浜松市で開催されている『家康楽市』

浜松パワーフードのイベント!その他浜松の素材や歴史を伝えるお祭りでもあります!
今回トシ子は浜松の生地、遠州紬を使った商品も販売し完売しました。
地元愛を色々な意味で感じた二日間でした。

その時の様子は、YouTubeにも一部アップされていますので〝家康楽市〟で是非検索してみてね!

実行委員長の秋元さんチームの皆さん!会場でお世話になった皆さんありがトシ子ちゃんです!

そしてそして、今回のゲストは大河ドラマおんな城主 直虎でおとわ役を演じた可愛い新井美羽ちゃん姉妹!


そしてトシ子も大好き歴史学者の磯田道史先生。
そして浜名湖お魚教室を開催してくれたさかなクン、武将隊などなど豪華ゲストで今年もまた盛り上がりました♪

静岡で人気な久保ひとみさんも出演し初対面でしたがお喋りできてうれしかったです☺️ ももクロちゃん、百田夏菜子ちゃんの地元でもあり、ラグビーワールドカップの開催都市特別サポーター就任しそのブースも出店されてました♪

浜松の凄みを離れた東京に住んでいるからこそ感じます♪

 

 


#家安楽市 #浜松 #浜名湖 #浜松市 #家康くん #直虎ちゃん #百田夏菜子 ちゃん #モノノフ さん #じねん #ラグビーワールドカップ #大野建具