▼年末のお話し! | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

久しぶりに恵比寿にある予約不要のスリーネイルズさんへ!

https://twitter.com/3nailsebisu

 


季節関係なくやっぱりネオンが好き💚


去年もトシ子の爪がお世話になりたした!

あら?聞いたことある声!と思ったら小椋さん(おぐねー)もいました(笑)
おねぇが考えることは一緒です(笑)

その日の夜もともと小椋さんとの予定が☺️
MEGUMIちゃんと、統計学の服部先生と四人で会食💚

http://www.isd.gr.jp/


虎ノ門にあるふぐとすっぽんのお店『うるふ』さんへ!


焼きふぐとお鍋を💚
一年の、というか年末に起きてるすごいことの報告と、来年の話を💚
それぞれの人生ですが、小椋さんもめぐちゃんも刺激的💚
東京に来てからずっとそばにいさせてもらい、変化や悲しいこと、楽しいことを聞いたり共有したり☺️
大切な大切なお二人です☺️ 小椋さんの家にももクロちゃんの鏡餅を飾りました(笑)

 

クリスマスプレゼントでMEGUちゃんから、BOY DE CHANELのリップを!

そして、ももクロちゃんコーラスのいづみさんから、shiroのハンドソープとボディウォッシュを!

http://katoizumi.com/