●ももクロちゃんカウントダウンコンサート【ゆく桃くる桃】コラボ商品販売決定! | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

ももクリ会場では、メンバー、スタッフさん、モノノフさんお世話になりました♪

完売商品も多数でました♪

着せ替えのボタンブレスレットは大人気で、楽しい物販になりました。

 

という訳で、ここで1つ発表。

親友の(笑)百田夏菜子ちゃんや、

マネージャーのkwkmさんからも大人気な水引正月飾りを、12月31日の【ゆく桃くる桃】の会場にて販売します♪

と言いましても、お正月だけ飾るなんて悲しいので、来年の干支のいのししさんを装飾して、年中飾れる水引干支飾りにしました♪

 

商品はコチラ!

四色の水引に加え、ゴールドシルバーの水引も。

しめ縄を使わず、贅沢に水引だけで制作しました♪

そして、4色のお花はオリジナル♪

ももクロちゃんらしく、ギラギラアイテムも装飾。

 

ただ、一生懸命今も制作してるのですが31日はすぐ!

今回は限定60個という感じです。

カウントダウンコンサートなので、トシ子も残数をカウント表記しながら販売します♪

2500円です。今回は現金のみの対応になります。

再販の予定はありません。

 

31日、一年のお礼とかねてメンバーには各カラーの水引干支飾りを。

kwkmさんには、大きめの4色水引干支飾りをプレゼントさせてもらおうかと♪

同じパーツを使った、販売用は前回よりも少し小さめ。

持ち帰るの大変にならないように&年中飾れるから少しコンパクトにね♪

 

 

そして、そして、先日のももクリで販売スタートしたばかりの、商品も一部数量限定で販売いたします。

お正月なので、水引商品をメインにほんの数量だけ!!!

 

 

上記メニューのブレスレットのみ販売致します。

メンバー着用商品でもあります♪

当日はトシ子一人で物販に向かうので持てるだけ(各10個くらい)の数量限定販売です。

ブレスレットとしてはもちろん、下記の画像の用にタオルを束ねるアイテムとしても。

ちなみに、トシ子は部屋のレースカーテンをこれで束ねてます。笑

 

 

そして最初の水引レザーキーホルダーも!

過去の制作をもとに、モノノフさんのご意見をもとに、新しく生まれ変わったこの水引レザーキーホルダー。

ももクリでは、箱推しが完売しましたが、カラーバージョンは少しあるのでこちらも販売します。

(こちらも各10個くらい)

縁起物の水引、この季節に既存のキーホルダーからこちらに取り換えてみてはいかがですか?!

新しいのは気持ちいです♪

 

そして、完売したこちらのブレスレットも!

お正月だから、縁起物の水引だけで作った限定ブレス!

新生4色の、華やかなボリュームあるブレスレットは、金具がチェーンなのでフリーサイズです。

 

 

 

いよいよお正月テンションです♪

一年終わりますね♪

 

では、モノノフさん!

会場でお会いしましょうね♪LOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

toshikoオフィシャルサイト http://toshiko.tokyo/