▼おぐねぇ~プロデュース メンズスキン!【PHYTOGRAM】フィトグラム | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

ヘアーメイク、美容家でもあるおぐねぇ~(小椋さん)が、メンズスキンケア商品を!!!

 

昔からお世話になってる小椋さん。

夜な夜な、お仕事のお話しや人生のお話しをたくさんしてくれます♪

その中で話していたアイテムがついにデビュー!

 

ずっと前から言っていたメンズスキンケア。w

やっと形になりましたが、こーゆー事は運命のタイミング。

 

デパートコスメ!

大手メイコー化粧品さんとのコラボ開発です。

 

購入は、メイコーさんの物販サイトはもちろん、トシ子は卸先や宣伝を担当♪

まずは、LGBT、ゲイの方達にこの良さを知ってもらうため、

昔からお世話になってる新宿二丁目のアンダーウエアー屋さん【nude】でも販売してます!

http://www.nudejapan.jp/

トシ子的にパンツとのギフトがおすすめ!

 

 

 

メンズの為のスキンケア。

3アイテムです!洗顔・ローション・ミルク!

洗顔は泡立ちがすごいのでシェービングにも!

ローションはとろみがあってのびやすいの!トシ子はボディにも使ってます。

ミルクは、おもみサッパリな感じです。

メンズと言ってますがもちろん、女性にもおススメ!

朝、お化粧前にさっぱりして保湿感たっぷりでちょうどよさそ!

 

 

男性へのギフトにはピッタリ!

美容アイテムはもらって何も困らない!むしろ嬉しいアイテム!

 

パッケージもかっこよくておシャンティ。

 

何よりも、メイドインジャパン!

そ、JAPANコスメです!

箱をあけると日本地図と、使い方が!パッケージにもこだわってます!

 

ご当地の良い成分を集めて、誕生したこのフィトグラム!

あえて無香料なので、生きてる中で香りを邪魔しないありがたいスキンケア。w

 

 

おぐねぇ~のインスタグラムコメント!

https://www.instagram.com/kenichi_ogura/?hl=ja

 

 

日本男児の為のmen'sスキンケアブランド
【PHYTOGRAM】フィトグラムが
デビューしました‼️✨👦✨
選べるものが少ない男性用スキンケア
ちょっといいモノを✨なんて思ってる方
肌が弱くて何を使っていいか悩んでたキミσ(*´∀`*)
セットで欲しいと思ってたあなた☺️
日本🗾の各地方でしか採れない厳選素材の美容成分を北海道から沖縄まで贅沢に10ヵ所から集めて作りました‼️
男性が求める使用感を追及して
洗顔
とろみのあるローション
さっぱりした使い心地のミルク
と3アイテムで登場です。
もちろん油分が多いお肌の女性にも使っていただけます☺️✨
この後にご自分のクリームを足せば何の問題もございません🎵
1800円~2500円だから
旦那さんや彼氏へのクリスマスプレゼント🎄🎁にも最適✨
Amazonでも1位🎊をいただきました。
男👨だって肌はキレイじゃなきゃいけないんだ‼️(笑)

 

 

 

 

ご購入はコチラ!

nude

http://www.nudejapan.jp/

 

 

 

 

 

 

 

toshikoオフィシャルサイト http://toshiko.tokyo/