●静岡行幸啓天皇皇后両陛下 トシ子も水引で参戦! 一生に一度の幸せ♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

まずはこのお話し、、、トシ子にこのお話しをして頂いたのがトシ子の地元浜松の大使でもある秋元さん。

過去に浜松のイベント(家康楽市)で、本当に本当にお世話になってます。

ももクロちゃんのコンサート会場でも(浜松市)

 

トシ子が衣装や水引コラボ物販でもお世話になっているももクロちゃん。

夏菜子ちゃんは同じ地元。

秋元さんの家康楽市のイベントでも一緒のステージに。

うふっ♪

 

秋元さんは浜松で、浜松の食材を使用した飲食店をしています♪

トシ子もスペシャルな人とよく行きます♪

http://www.jinen-g.jp/jinen/

うなぎはもちろん全ての食材にこだわっているご当地和レストランです♪

 

そんな秋元さん、今回、、、食事のアテンドを任命されました♪祝。というより、、んーすごいすごすぎる事。

浜松出身じゃなく、他県出身だからこそ客観的な魅力ある大事な意見ばかり。

トシ子、、、見習います♪

 

そんな秋元さんに、今回トシ子が任命されたのは、先日の静岡行幸啓天皇皇后両陛下の食事の時の箸水引。

天竜杉のお箸を束ねるものをトシ子がやらせて頂きました♪

 

奇跡、、、なんだけど、秋元さんのこれは優しさ♪とトシ子は思っています。

本番、5日前くらいにお電話いただき試作造り。

とはいえ、テーマ(浜松らしさ)や形の意味をもったものを連絡を取り合い仕上げました。

 

決まったのは、、、赤色のクローバー。

家康くんのイメージカラーは赤。

トシ子はそこに勝手に夏菜子ちゃん(ももクロちゃんの幸せモチーフクローバー)を思いデザインを。

 

 

 

本当にありがたい事ですね。

とりあえず本気で生きてると本気な出来事もたくさんです。

 

秋元さん、お疲れさまでした。

本当に、本当にありがとうございます♪

 

やらまいか!by浜松!

 

 

 

 

 

toshikoオフィシャルサイト http://toshiko.tokyo/