▼ももクロ有安杏果ちゃん卒業コンサート! | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

2018年1月21日

幕張メッセ。

 

この日の衣装は杏果ちゃんが選んだ米さんの衣装でした♪

モモノフさんが手書きでかきこんだ、メッセージたっぷりの紅白の衣装💚

 

 

最後の杏果ちゃんの姿を携わっているスタイリストさん達と観に行きました♪

 

緑がある最後の景色を♪

 

 

四人と一人の分かれ道の日でした

 

一週間前の記者発表で着てくれたトシ子の衣装はももかちゃんが指名してくれたみたい

トシ子の愛している伝統素材の水引をヘッドアクセ、ピアス、バングルに取り入れた、縁起物バチバチの衣装♪

 

会った瞬間そんな会話をしてくれる、最後まで嬉しいももか

love

 

同じ緑だったから。。。笑

緑のバトンタッチ。

そんな会話も笑いながらするほど本番前のももかはとてもさわやかだったけど、色々考えた決断に最後まで全力なんだなとおばさんトシ子は思いました。

 

前回のブログも読んでくれてたそうです♪

まさか、本人が読んでくれるとも思わず。。。

全てがももからしいです♪

 

 

トシ子は今日の日に髪の毛を緑に

緑の気持ちです。笑

 

そして、今年はももクロちゃん10周年!

四人のももクロちゃんドーム楽しみすぎるね!

こちらも祝

 

 

一週間前突然の発表だったけど、ももクリ2017で5色の浜松餃子を販売できたことも本当に感謝だなぁと。

五色の思い出いっぱい♪

今日からは四色の思い出もいっぱいに♪


https://item.rakuten.co.jp/auc-sakurayo/irodorigyoza/

...

ももクロちゃんコンサート会場トシ子ちゃんショップで緑のグッズを作ること出来なくなっちゃう

トシ子も緑だったから、緑からよく作ってたことも思い出♪笑

ももかの緑の衣装はいつもほしくなっちゃってました。笑

 

 

ももか!お疲れ様ね!!!

ありがとうね!!!

緑ちゃんへ♪緑のおばちゃんより♪

 

 

 

https://store.line.me/stickershop/product/1746208/ja

 

 

 

 

 

toshikoオフィシャルサイト http://toshiko.tokyo/

iRoDoRi餃子オフィシャルサイト http://irodori-gyoza.jp/

 

 

ももクロちゃん5色の浜松餃子!

https://item.rakuten.co.jp/auc-sakurayo/irodorigyoza/

過去物販商品!

https://item.rakuten.co.jp/auc-sakurayo/c/0000000664/