▼グリーン同士の有安杏果ちゃんとトシ子ちゃん♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

決断をした杏果ちゃん。
色々な思いというか、思いでをトシ子も思いなおしました。
 
今日の記者発表のVTRも観ました。
まさかのトシ子が担当させてもらった衣装でした。。。
こーいったことまでも思い出にさせてくれるももクロちゃん。
 
トシ子にとって人生を変えてくれたももクロちゃん。
その中でも同じ緑の杏果ちゃん♪
 
お疲れ様です♪
勇気ある決断をトシ子は尊敬しています。
 
はじめてあったのは、、、7年前?
少年サンデーの表紙、既存衣装お花リメイクでした♪
この衣装は、ココナッツの衣装。
制作がちょうど東北の震災でトシ子も地元に避難して、
造花を手配するのに名古屋のascaさんに協力してもらい制作をした日をいまだに覚えています。
 
初めて会った現場で緑のお話しをした事も。
とある学校での撮影だったけど、教室での待機中そんなお話しからスタートした初めての会話でした。
 
テレ朝のももクロchanhttp://www.tv-asahi.co.jp/momocloch/のロケでは、一緒にきもだめしもしたね♪
トシ子は杏果ちゃんに頼りっぱなしだった日を覚えています。w
 
小さな巨人のパワーはいつもいつもすごかったです♪
杏果ちゃんの歌声は力強くて、、、踊りも力強くて、、、存在も力強かったですね。
モノノフさん(ファンの方)がそれを一番知ってると思います♪
 
引退してからは、ももクロちゃん4人になるね。
チームワークは抜群だけど、やっぱり小さな巨人の存在がないことにしばらく違和感がありそう。
 
衣装を作らせてもらったり、先輩方の衣装を見ると、、、緑を着たくなる。笑
緑大好きなトシ子は、いつでも気になる存在でした♪
 
たくさんの思い出を思い出せるくらい、今日の発表はびっくりでした♪
最後まですごいのね♪
LOVE♪
 
衣装や物販、、、
これから4色しか制作できないのは悲しいけど、たくさん緑作ったし!
今となれば、思いでの衣装やグッズになりました♪

 

toshikoオフィシャルサイト http://toshiko.tokyo/

iRoDoRi餃子オフィシャルサイト http://irodori-gyoza.jp/

 

 

ももクロちゃん5色の浜松餃子!

https://item.rakuten.co.jp/auc-sakurayo/irodorigyoza/

過去物販商品!

https://item.rakuten.co.jp/auc-sakurayo/c/0000000664/