▼リベンジ沖縄!!! | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

前回の沖縄は盲腸で欠席。

その前の沖縄は那覇空港上空まで行ったのに風がつよく上陸できず2日後出発に変更。。。

 

今回の沖縄。

空港の駐車場がなんと満車。

品川まで戻り車を置いて電車で空港へ。笑

ダッシュで飛行機へ。

久しぶりにこんなに走ったし、絶対行きたいから一生懸命走りました。笑


BeautyPlus_20160912123238_save.jpg

無事到着♪

大好きすぎます沖縄♪

まずは海ぶどう。緑だしプチプチしててカワイイ♪
BeautyPlus_20160910172456_fast.jpg

島らっきょも♪大好物♪

BeautyPlus_20160912125349_save.jpg

今回もお世話になった酒豪秘伝さんは、お酒を飲む前に毎晩♪

IMG_20160915_120707263.jpg

http://www.shugohiden.com/

 

FC琉球さんのサッカー会場へも行きました♪

http://www.shugohiden.com/

IMG_20160915_120707512.jpg

キックオフの前にトシ子もグランドに登場♪

酒豪秘伝のイメージキャラクター、真っ赤なこぐまのコディちゃんと♪

1発マイクでご挨拶させてもらいました♪

会場に響き渡る自分の発する声が気持ちよくて、

次に登場する沖縄のダンススクールユニットスプラッシュMJJさんのご紹介も忘れ。。。笑

IMG_20160911_184824.jpg

おかげで一生トシ子は忘れないダンスユニットチームです♪LOVEw

 

沖縄では10年ぶりの再会も♪

ラジバンダリ西井さん♪
IMG_20160913_131555.jpg

そして なんとお揃いの時計♪tendenceの光っちゃうグリーン♪

 

琉球デイゴスさんとも打ち合わせ♪

http://deigos.com/

国際通りにお店があるコスミックさんとも打ち合わせ♪

http://www.cosmic-world.net/

 

コスミックさんは、トシ子が販売している『沖縄さんご基金お土産Tシャツ098』の製造販売もしてもらっています♪

http://toshiko.tokyo/free/098

先日売り上げの一部を寄付してゲットしたさんご畑のさんごの赤ちゃん♪

ついに海の中に♪

その証明書も今回はコスミックさんにお渡しさせて頂きました♪

 

沖縄大好き♪笑

 

隙間の時間一瞬でしたが波の上ビーチにも♪

BeautyPlus_20160912123226_save.jpg

BeautyPlus_20160912123152_save.jpg

オリオンビールはてっぱんです♪

そーきそばも大好きです♪

BeautyPlus_20160912125332_save.jpg

沖縄には嫌いが少ないです♪笑

 

そして海遊びも♪

BBQをしながらバナナボードやマーブルも♪

BeautyPlus_20160912135058_save.jpg

一緒に行ったやべっち♪3Bジュニアのタオルも一緒に♪笑

http://www.3bjr.com/

FC琉球の選手も一緒に♪

BeautyPlus_20160912185854_save.jpg

好きになってしまいました。笑

BBQやジェットでひっぱってくれた海のお兄さん。

BeautyPlus_20160912185619_save.jpg

同じく好きになってしまいました。笑

海で遊べて幸せいっぱい♪

 

夜も毎晩かちゃーしー♪

ニューハーフの子がショーをしてくれるお店にも♪

IMG_20160915_120706933.jpg

Seiraさん♪スピード感あってあっという間のショーにトシ子も釘づけ♪

 

たーくさんの再会と出会い、たーくさんの方達に遊んでもらいました♪

ありがトシ子です♪

 

毎日マーブルしたいな♪

 

 

東急ハンズ20周年企画 『トシ子の部屋』開催中!

催事販売・作品展示

詳細はコチラ→ http://toshiko.tokyo/info/1269583

 

札幌ドン・キホーテに登場決定!

IMG_20160915_115426628.jpg

http://ameblo.jp/to4864/entry-12199235803.html