▼熊田曜子ちゃん | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

熊田曜子ちゃんに会ってきました☺

スタイリストのやべさんと♪
あっ!やべさんは『にじいろジーン』はるな愛ちゃん変身コーナーに出演しています♪


曜子ちゃん、、、トシ子が東京に来た10年前から家族含め仲良くしてもらい、楽屋ミラーご愛用者としてもすごーくお世話になってるの☺

二人の赤ちゃんを産んでママになって昔より会えないけど、久しぶり会うとやっぱりいつもな感じに戻れる☺

安心と平和な時間☺

最近はグラビアも復活して、増刷決定!
魅力たっぷりで、優しくて、時にはちゃんと厳しい(笑)曜子ちゃんが、トシ子は大好き☺

生まれたての赤ちゃんも会えたし
ママにも会えた

LOVE


そんな曜子ちゃん、Sanrioさんの展示会からお写真を送ってくれました



わー優し
桂由美先生×キティちゃん、ウェディングコラボ用の商品になる、楽屋ミラーを

http://ameblo.jp/to4864/entry-12196332013.html

曜子ちゃんもキティちゃんが大好き


曜子ちゃんありがトシ子です
またすぐ集合しましょ





http://ameblo.jp/to4864/entry-12197585009.html