▼家康楽市 『浜松餃子』プロデュース! | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

今月の末に開催されます、家康楽市☺



浜松城の駐車場でドカンと開催!

去年に引き続き、今年もトシ子は『トシ子ちゃんショップで』参戦です☺
去年はももクロ夏菜子ちゃんも参戦してくれましたね♥

今回も、家康くん×水引アイテム、ももクロちゃんドームツアー×水引アイテム、キティちゃんのし袋等を販売予定です☺







スターダストさんご協力ありがトシ子です🍀




さらに、地元のためにも頑張るかなこの姿を見てトシ子も何か地元の事をやっぱりやりたい!と決心し、浜松のB級グルメ『浜松餃子』をプロデュース🍑

写真にとりたくなるような、日本の文化でもあら『KAWAII』をテーマに、なんと薄いピンクの皮で餃子を完成させました!

しかも、お昼間だし、にんにくニラなし!
鶏肉も入ったヘルシー餃子が完成されたので、家康楽市で初お披露目です!

トシ子ちゃんショップの横で浜松餃子も焼きます☺
『ももいろ浜松餃子』参上!