▼沖縄 珍道中と出会いの旅 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

先日、最終便で沖縄へ♪

空港では沖縄モードスタート♪

どーやら、着陸できないかもの条件がついていたみたいだけど知らずに離陸☺

そして、着陸できず羽田に折り返し。

これ戻ってる最中の位置。
飛行機の気持ちも那覇に向いてるみたい♪

次の日も条件が出てたので、結局予定より二日遅れの沖縄入り。


久しぶりの沖縄と再開とで、ルンルンスタート♪


お仕事含め、夜は琉球デイゴスのチームと会食♪
http://deigos.com/

皆さん色々な環境で、色々な思いで、大好きなサッカーをやってて♪
だからこそ、チームワークもすごくって♪


ちゃんと、大好きすぎる島らっきょと、海ブドウも食べたし、偶然お友達にも飲み屋で会ったり♪


沖縄は皆で来ても、一人できても絶対楽しい場所♪




本当は参戦予定だったけど、着陸できなかったから参戦出来なかったお友達のイベント。

スタッフTシャツで、参戦させてもらっていたのに。
でも、お写真くれました♪

みんな着てくれて感謝です♪

沖縄さんご基金お土産Tシャツ『098』



弾丸モリモリな沖縄の旅でした♪