▼浜松祭り 参戦♪♪♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

浜松祭り☺

GWの三日間、浜松では巨大なお祭りが毎年開催されています☺
http://hamamatsu-daisuki.net/matsuri/

昼間は、中田島の海で各町ごとに巨大な凧が上がります!
合戦です♪
そして、夜は練り!
赤ちゃんが産まれたお家に行き皆でお祝いを☺

それを三日間やるんです♪


今年はトシ子も一日だけでしたが参戦しました♪


初日前日から、すでに賑わい出します♪
前夜祭!

トシ子がまだトシヤだった頃、毎年お世話になってた鍛治町♪




仲良しチームと合流♪

ほっとするメンバーですわ♪


そして、お祭りの初日、二年ぶりに凧場へ♪

浜松でたくさん遊んでいたお友達皆にいっきに会えるので、嬉しトシ子ちゃん♪


会場では、大きな大きな凧がたくさん上がってました!


天気にも恵まれて、凧も人もたくさん♪





そして、夜はさやたんとまた出発♪


子供が産まれたお祝いに参加したり、練りにも参加したり♪






久しぶりの浜松祭り参戦は、最高でした♪

山下町でのお祝いでは、褌チームも♪

伝統らしいです♪w

とにかく、皆が笑顔で、皆でお祝いして♪
町内の団結や、新たな出会い、再会、とにかく浜松祭りは最高に最強です♪


浜松祭りでトシ子と絡んでくれた皆さん、ありがトシ子です♪


一日限りでしたが、皆さんのおかげで、三日分ちゃんと楽しめました♪