▼親子旅 伊勢→鳥羽→松阪コース | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

GW親子三人の旅。

今年は、伊勢、鳥羽、そして松阪の二泊三日の旅♥

普段離れて暮らす両親☺
この年齢になると、いれる時は一緒にいよーと☺

ルンルン


スタートは、伊勢神宮♥
下宮、猿田彦神社、内宮へ。

猿田彦神社の佐瑠女神社は芸能の神様☺


過去に、友達と来たり、一人できたりしたけど、両親と来たのは初めて☺

そして、内宮へ♥
お父さん、年を取り、、、たくさん歩けないけどここだけは頑張ってもらいました。

行けるときに、歩けるときに、、、なので、そう感じた今年に伊勢行きを決定しました。


親子三人で、お父さんの歩くスピードに合わせ。
ちょっと前は、歩くの遅いな~!!怒
って、思っちゃいましたが、今はどんなスピードでもその時間を大切に思えるようになりました。

お父さんのお陰でいつもよりゆっくりゆっくりな旅ですが、それはそれで贅沢な事だったり☺


観光タクシーの旅も、そんな両親にはピッタリ☺

宿泊先の鳥羽にある、戸田家さんへ☺

お風呂が13個あって、ホテルの中で十分遊べるホテル。
http://www.todaya.co.jp/

何より料理がすごかったぁ☺

伊勢海老、アワビ、サザエのてんこ盛り☺
新鮮さと量が半端なかったです!


そして、二日目は船上海鮮バーベキュー☺
(イワホ観光汽船)

天気がよくて、海の上でのBBQは最高に気持ちよかったな!

焼いても焼いてもドンドン出てくる。w




いきてる車えびを食べるのがトシ子は大好き!


昼間からもう宴会です。


そして、真珠のミキモトにも♪
トシ子と母は、博物館よりもお買い物が好きみたいで、トシ子六月生まれだから真珠なんだけど、探してるデザインがなく、母だけ購入。(笑)

こーなると、父は遠くから二人を眺めるだけです(笑)

ホテルにもどり、二日目の夜も、相変わらず伊勢海老、アワビ、サザエ(笑)

連泊は楽チンで大好き♪

夜はホテル内のスナックに母と二人で行ったり、戸田家さんを満喫♪

ステキなホテルでした♪


そして、浜松に帰る日。
松阪により、松阪牛を♪

今回は、鉄板焼に♪


やっぱりお肉好き(笑)
てか、海鮮祭りすぎて、お肉しか食べれないくらいだったので、バッチリのスケジュールでした♪


そして、今浜松につきました♪
浜松は、明日からの浜松祭りで人だらけ♪
活気があって最高です♪

トシ子は今夜と明日、浜松祭りして東京へ戻る予定です♪



食べるか、飲むか、喋るか喋るか喋るかの旅♪
今回も両親と色々なお話ができました♪

お父さん、お母さん、ありがトシ子です♪