Instagram▼家康楽市 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

家康楽市、2日目も無事終了♥ 今日は会場に、ももクロ夏菜子ちゃんも登場☺ 同じ浜松出身と知ったときにも驚き、まさかこーやって同じステージに立てるなんて☺ しかも、浜松で☺ 人生何が起きるかわからないですね本当に♥ そして、本日のトシ子ちゃんショップ☺ たくさんの方に来ていただきました☺ 心からありがトシ子です♥ モノノフさんも、いつもありがトシ子です♥ 会場では、昔遊んでいたお友達、同じ中学校のお友達、先生などなど地元だから会える人もたーくさん☺ 同窓会ばりに、いっきにみんなに会えました☺ 浜松といえば、、、遠州綿紬☺ そして、浜松餃子も☺ お友達もたくさんブースを出展していて、浜松を盛り上げています♥ それを一番盛り上げているのが、家康くん♥ ゆるキャラグランプリ只今投票中! 現在二位で、もー少しで一位なの! 是非皆さんのお力で、家康くんを一位に♥ 毎日投票出来るそうです!!! 実行委員長の秋元さん、お疲れ様でした♥ありがトシ子です☺ #浜松パワーフード #遠州綿紬 #浜松餃子 #家康楽市 #浜松市 #浜松 #徳川家康 #トシ子ちゃんショップ #家康くん #ももクロ #ももいろクローバーz  #モノノフ さん #桃神祭 #ゆるキャラグランプリ 家康くんに一票を♥ #浜松城 #浜松城公園 #かなこ ちゃん #夏菜子 ちゃーん♥

tosHikoさん(@to4tokyo)が投稿した写真 -