Instagram▼家康楽市初日♥からの炭酸パック! | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

家康楽市初日!無事終了しました☺ 購入してくださった皆さん、ありがトシ子です♥手作りの商品なのでトシ子の愛もたっぷりの商品たちなのでトシ子幸せ♥ 小6の甥っ子が、教頭先生や校長先生に、『家康楽市のチラシを貼ってもらえませんか?僕のおじさんも出るんです。』と、交渉してくれた話を今日聞いたの。 おじさんが、おばさんみたいな感じなので、複雑な気持ちにさせてたと思ったのに、トシ子は嬉しくて。 こんなに甥っ子に感謝の気持ちを持てたのははじめてだったのかもしれないほど。 そんな事もあり、笑顔いっぱいで神対応できたかな?!(笑)♥ そして、今は炭酸パック☺ これ、かなりのおすすめです! お顔がカピカピになったので、保湿ちゃん☺ すごい顔になるけど、すごい保湿だから♥w 今夜は甥っ子と御飯を食べに行ってきます☺ 明日は、夏菜子ちゃんが参戦♥ 盛り上がること間違いなしね! 明日も家康ちゃんの衣装でトシ子お待ちしています☺ #家康楽市 #浜松市 #浜松 #徳川家康 #トシ子ちゃんショップ #家康くん #ももクロ #ももいろクローバーz #桃神祭  #ゆるキャラグランプリ! 家康くんに一票を♥ #浜松城 #浜松城公園  #夏菜子 ちゃーん♥ #炭酸パック #essor #PlumeESSOR #プリュムエソール

tosHikoさん(@to4tokyo)が投稿した写真 -