▼熊田曜子ちゃん♥出産前の女子会パーティー♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

本当にたくさんの楽屋ミラーを使ってもらったり、プライベートでも仲良しの熊田曜子ちゃんママ♪

もーじき、ママママになるんです♥
二人目の出産前に、曜子ちゃん的『最後の晩餐』を開催しました♥

出産前に大好きな皆と食事がしたい♥
そんな可愛い思いのパーティーにトシ子もよんでいただき、曜子ちゃんにエールをおくってきました♥

http://ameblo.jp/kuma45blo/

1444415000573.jpg
お久し振りのあきちゃーん♥

こんなにお腹がパンパンで♥
ママって産む前から本当にすごい☺

曜子ちゃんのお腹を触らせてもらい『頑張って産むんだよ』
そして、おへそを見つけたので、おへそを触りながら『頑張って出てくるんだよ♥』
と♥

曜子ちゃん、もーじき二人の子供のママになる☺
卵も産めないトシ子は、そんな大好きなお友達の出産は本当に嬉しくて♥

曜子ちゃん、本当におめでトシ子です♥



12名のパーティー♥
お久しぶりに会えたほしのあきちゃん、
そして、曜子ちゃんには、
トシ子の楽屋ミラー本の巻頭に登場してもらったりと本当に感謝感謝のお二人♥

ん?
この会場で、トシ子本に登場してくれてる方、、、たくさん♥
MALIAちゃんも、矢吹春奈ちゃん、おぐねぇーも!

わぉ♥

トシ子はkate spadeの赤ちゃんセットをプレゼント♥
IMG_20151011_083207270.jpg
小ちゃさがたまらなく可愛くて♥
新宿伊勢丹のキッズフロアーは、すべてが可愛すぎて離れられませんでした♥

赤ちゃんって、子供って本当に可愛いな♥
そして、天使だよね♥

今日は、misonoちゃんも、はらじゅく畑のなみちゃんも、スタイリストやべさんもいました♥

ハジメマシテの、MEGbabyちゃんにお友達、産婦人科の先生♥
みーなさんとお話しできて、本当に素敵な人のパーティーは再開や出会いを含め、たまらなく素敵♥

ステキな人のパーティーって、そーゆーことが気持ちよくて、呼んでもらったことがありがたくて♥

楽しくて、最高な時間でした♥
1444414996937.jpg

曜子ちゃん♥おめでトシ子ねーーーーー♥祝









曜子ちゃんのページ♪


いつもありがトシ子です♪おめでトシ子祝祝♪

ほしのあきちゃんのページ♪

お久しぶりに会えて嬉しかったなぁ♪