★桃神祭♪エコパ大会♥ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

エコパスタジアム、2DAYSで開催された、ももクロちゃんの『桃神祭』

今年も盛り上がりましたね♥
静岡県での開催と言うことで、かなこちゃん祭☺

そして、会場周りでは巨大な夏祭りイベント『AGO』、が開催されてました♥

とーっても暑かったけど、夏祭りですもんね♥
と言いながらも、モノノフさん大丈夫でしたか?!
トシ子は、ちょいちょいポカリと麦茶をがぶ飲み。

なのに、トイレには行かず、汗で全部でてたみたいです(笑)

静岡の夏もやっぱり暑いですね☀
トシ子の桃神祭の印は、、、

(笑)
こんなに焼けてしまった☺
そして、ボーダー柄になりました☺

そんな中、トシ子ちゃんショップに来てくれたモノノフさん!
ありがトシ子です☺
何百人のモノノフさんとお喋りして一緒に写真を撮ったんだろう☺(笑)
楽しくて、本当に一日があっという間でした。


今回のトシ子ちゃんショップのグッズもすべて手作りの商品です。
ティンカーベルと同じで、モノ造りの妖精トシ子のオリジナルデザインの商品が並びました。

実は、すべての商品にストーリーも加えていました♥
例えば、五色フラワーリストバンド!
こちらは、『東海道中桃栗げ』の時のTシャツをフリンジでリメイクしました。
そのフリンジを、リストバンドにも♥

トシ子の腕には今回販売した、水引クローバーブレスレットの勢揃いBIGバージンを装着してました♥


歩けないと思ったてた38キロを、トシ子も歩けたし、伊勢神宮へもゴールしたし、縁起をかついで今回のデザインに取り入れていました☺

http://ameblo.jp/to4864/entry-12027207463.html

特に飯田水引は、もともと縁起物な、素材☺
これ、本当の話なんですが、店頭にたってる時、何人かのモノノフさんに、『イイコトあったんです♥』の報告を頂きました☺
こんな風にblogを書いときながら、トシ子ビックリ(笑)
人それぞれに、人それぞれのなラッキーが♥

そんな商品のうち、いくつかのアイテムは完売がでたものも。
頑張って来てくれたのに、GET出来なかったモノノフさん、本当にごめんなさい。

嬉しいことでもありますが、申し訳ない事でも。
でも、手作りだからこそたくさんの人達にわたったことは、やっぱり嬉しいことなんです。
心から、ありがトシ子です☺

さらに、
トシ子に、お土産や差し入れ、お手紙をくれたモノノフさんも♥

ありがトシ子ですね♥チュチュ!



今回のポスター♥

静岡の新聞にもどかんと♥

去年の桃神祭のお写真。

トシ子がやらせていただいた衣装の画像が☺

トシ子も、静岡出身なので、色々な意味でこっそり幸せいっぱい♥
ももクロちゃんにも本当に感謝いっぱいな、トシ子人生でもあります☺



二日間会場は五色のお洋服にわかれたモノノフさんがたーーーーくさん♥

お友達の、ひでちゃんとしおっちは毎回トシ子の甥っ子の面倒を見てくれます♥

ありがトシ子です☺
そのくらい、甥っ子もモノノフさんになりました(笑)

今では、トシ子よりももクロちゃんの情報を知ってるほど☺
トシ子おばさんもビックリですが、ももクロちゃんを大好きな気持ちを共有できて、楽しいです♥

ルンルン☺


静岡での開催と言うこともあり、大使をつとむるかなこちゃんの、そしてトシ子ちゃんの地元浜松のブースもたくさん♥

家康くんも♥

もう、仲良しこよしです♥

そして、飲食エリアでは、大人気の米さんカレー♥
お隣には、こちらも恒例の山田うどんさん!

噂のステッカーは、スーツケースに♥(笑)

手前の家康くんは、今トシ子の家に(笑)

AGOでは、トシ子ちゃんショップに加え、個人的にも楽しんじゃいました♥

そして同じエリアでブースを出していた、治一朗さんのバームクーヘンは桃神祭限定♥
とっても美味しくて、食べやすすぎるサイズなのでパクパク皆で頂きました♥

トシ子の実家と一緒、浜松市東区にあります♥(笑)

しおりんのカレー煎餅も帰りの車のなかで♥
もぅ、全部美味しいし、ある意味ほんと豪華なコラボですよね♥



なんだか、思い出がいっぱい♥



一日目には楽屋に行き、トシ子のグッズをヘアーメイクさんやスタイリストさんにプレゼントさせてもらったり、
本番中のかなこちゃんがステージ裏に来たとき、トシ子ちゃーんと叫んでくれたり、
れにちゃんはblogに商品をアップしてくれたり、
二日目には、
スタイリストの関ママがショップに来てくれたり、
ヘアーメイクチームのkind飛田さんもトシ子ちゃんショップの応援をしてくれたり、
ダンスの弓先生は前回の水引クローバーピアスと今回の新アイテムの水引クローバーネックレスを着けて参戦してくれたり、
米ちゃんさんとも一緒にステージに立てたり♥

マネージャーさんや、スタッフの方たちも皆さん優しくて♥

ももクロちゃんに初めて会った時(まだあかりんがいた頃)、こんなにお世話になっちゃうなんて思ってなかったから。。。
物販までやらしてもらっちゃって、たくさんのスペシャルで、ファミリー的なスタッフさんの中にトシ子もいさせてもらい、本当に幸せ♥

だから、モノノフさんも、3Bjuniorのみーんなも本当に大好きで、たまりません(笑)

世界のももクロナンバーワン!
ナンバーワンは、すべてがすごいです♥

今回も皆さんお世話になりました♥
ありがトシ子です♥