★収録ちゃん | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

恒例のミセスマートTVの収録ちゃん。
http://mrsmart-neo.tv/

朝から夕方までの3本撮り☺

トシ子はプレゼンターとして、参戦させてもらっています☺

毎回、たーくさんのアイテムを紹介しています☺
美容ものが多めですが、最新アイテムを知ると美容業界の進化の早さにビックリです♥

MCの374ちゃん☺
BeautyPlus_20150401155923_save.jpg
そいえば、去年の今頃はチーム374ちゃんでお花見したなぁ♥
仲良ししてくれる374ちゃんは、優しいしすごく楽しいです☺w

そしてカイヤさんも☺
BeautyPlus_20150401160016_save.jpg
LOVE話は気が合います♥w

そして、ノリノリなRicoクリニックの脇坂先生☺
BeautyPlus_20150401160129_save.jpg
今度、先生のクリニックにも行ってみようかな☺

すっかりファミリー的なメンバーとスタッフの皆さん♥


過去のアイテムも、サイトアーカイブから見れるので是非覗いてみてくださいね♥
http://mrsmart-neo.tv/
BeautyPlus_20150401160159_save.jpg



★造花デコ『楽屋ミラー講習会』はコチラ!
http://ameblo.jp/to4864/entry-11996689144.html
開催エリア→  八王子・福岡・仙台・豊橋