▼沖縄@スナップ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

たまらなく大好きで愛している島らっきょと、
緑だし丸が好きだし食感が楽しい大好きな海ぶどうも食べました♪


やっぱり可愛くて、
色もカワイイハイビスカスもいつでもそばにいました☺


お友達のしょうちゃんにも会えて、、、

牡蠣もたくさん食べました♪


北谷でお買い物も♪


ステーキも食べました♪


三泊四日の沖縄旅行。
行きも帰りも一人で、
でも現地でみーんなと遊べたこと、
本当に楽しかったな。
住みたいな。笑