●壇蜜さん カレンダー撮影&ニコ生! | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

ただいま高尾山!
すっかりAM2時☺

今日は壇蜜さんの、2015年カレンダー撮影でした☺
トシ子は造花プロップの準備で、結局スタジオに11時間缶詰でした♪
窓がないスタジオは、ほんと何時なのか分からず気づいたらてっぺん越えてました☺

今回の撮影、、、すごいシステムも導入され、ニコ生で生配信し、撮影風景や、投票、壇蜜さんインタビューなどなど、とにかく濃い撮影でしたよ☺

トシ子は途中、現場レポートもさせていただき、たくさんのコメントもいただきました!笑
優しいコメントしてくれた方ありがトシ子です☺

壇蜜さん、トシ子の事をももクロchanを見て知っててくれました☺
本当に嬉し♥

終了後一緒にお写真を☺


撮影したお写真、そしてカレンダーのご予約はコチラ!
http://danmitsu.jp/

さっき撮ったお写真が、もぅ見れるだなんて♥
壇蜜さん、きれーねー♥
ポージングも、ステキ♪
優しいし、トシ子も大好きです☺

ん~早く来年にならないかな。笑
完成が楽しみですね♪


そして、今回のスタイリストさんは、ゆーきさん♪

プライベートでも、お仕事場所でも、ROSESでもお世話になってて、仲良くしてもらってます☺

カメラマンの山口さん!アートディレクターのあきらさん、ヘアーメイクのピーコさん!他スタッフの皆さん、お世話になりました!

現場が大好きとは言え、毎回が本当にお勉強。
モデルさんや、スタッフの皆さんに支えられ助けられトシ子は現場でも生きてます♪
皆さん!ありがトシ子です♪
そして、お疲れ様でした!!!




さてと、明日は八王子で造花デコ楽屋ミラー講習会です☺
当日参加もオッケーなので、よかったら皆さん参戦してね!
http://ameblo.jp/to4864/entry-11929856916.html






夜は矢吹春奈ちゃんの舞台を観に♪

短くて長い一日ですが、また明日も楽しみいっぱいDAYす☺