★モヤモヤさまぁ~ず2 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

先日のモヤさま観てくださった皆さんありがトシ子です♪

さまーずさんは昔から大好き♪
まさかの、トシ子ちゃん先生をさせてもらいました☺

やっぱり講習会は楽しいです☺


トシ子講習会に参加してくれてたメンズ君は、偶然地元が同じだったり♪

JOYRICHのリッチーリッチーのスカートはやっぱり可愛かったり♪


講習会もテレビも本当に楽しいですね♪

同じ説明してるのに完成が100%皆違う。
本当に不思議ですよ。
ただ、その不思議こそ手作りの魅力だなぁと、毎回楽しみながらお勉強してる気分です☺

講習会に参加してくれた皆さん、ロケチームの皆さんありがトシ子です♪