▼ライムライト ~さよならシミ達よ~ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

いつもお世話になってる恵比寿の、ワイエスクリニックさんから連絡頂き、新しい機械が入ったとの事♪

トシ子ったら恥ずかしいくらい、その日に伺いました♪
美容の進化はすごいからすぐ気になります♪



ライムライトと言う機械。

初めての新人さん♪
にもかかわらず、どーやら皆さんも仲良くなりたい機械かと♪

その効果は、シミ取り!
コンシーラーで隠しても隠してる感は絶対出ちゃうし、シミのお陰で顔色のトーンが暗く見えがち。
生きてれば生きてるほど、増えるのもシミ。
=ないほうもちろん、若く見えるよね♪


と言うわけでトシ子体験♪

脱毛の痛さに少し近い感じ!
熱い感じがとってもして、効いてる感も感じやすいわ♪と、思ったら、施術二日目、、、聞いていた現象がさっそく!

施術した後は、シミが浮き出て最後はポロンと落ちますよと♪

今トシ子の顔はシミの部分がちょーど浮き出てます♪



何かすごい量。笑
なにもしなかったら、ただ濃くなってくだけ。
サヨナラして、老化に負けません♪笑






ライムライトの紹介です♪

真皮、表皮、両方に作用して、シミの改善はモチロン毛穴の引き締めやコラーゲンの増生にも効果を発揮します!色の濃い部分に反応してメラニンを分解!滞っているメラニンを排出してくれるので、くすみ改善で透明感のある、キメの細かい若々しいお肌へ導いてくれまーす♡

シミの部分は3~4日で薄いかたぶた(マイクロクラスト)になって、7~10日くらいかけて剥がれていきます!  照射後は、新陳代謝がよくなってますので、日焼け止めをしっかり塗って、紫外線対策を心がけて下さい!



悩んでる方、毎日のケアで何とかしてるけど結局何もならない方、予備軍含めシミが気になる方などなど、シミのお悩みは多いはず♪

オススメです!
また、トシ子の顔のかさぶたがポロンと取れたらお知らせします♪



ワイエスクリニック
http://www.ys-clinic.com/