●ももクロちゃん『桃神祭』@トシ子衣装 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

ももクロちゃん日産スタジアム@夏のバカ騒ぎ『桃神祭』2DAYS。

今回トシ子は二日目の法被バージョンの衣装をやらせていただきました♪



夏祭りの景色をデザインに♪
付属品やヘッドアクセはトシ子お手製。
これは水引の帯飾り♪

ミシンや手縫い、工作みたいな作業まで♪

徹夜の作業が今回は多く、食べたら寝ちゃうので食べない作戦も取り入れたら、やっぱり痩せました。笑
でも、やっぱり作業が楽しくて楽しくて♪

どんな状況にも対応できるように、日々の体力作りもそろそろしないとなと感じ出したこの年齢。笑

ファイトシ子☆


そーいえば、今回のメンバーの生写真の中にハズレでトシ子ちゃんもいました♪笑

中には、トシ子ちゃんが当たったよ!と、言ってきてくれた優しいモノノフさん♪
当たりの意味で受け止めてくれたモノノフさんありがトシ子ですw♪


そして、トシ子にお手紙やプレゼントも♪

トシ子にまでありがトシ子です!


と言うわけで、今回も衣装にテシロパークの物販にと、色々お世話になりました♪


ももクロちゃんが、モノノフさんが、一番だぞー♪笑(((^^;)