▼Dreamer | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

この曲トシ子っぽいよ♪って。

JUJUちゃんの曲でした♪


曲とか、本とか、映画とか、、、教えてくれる人って本当にありがトシ子な事。

じゃないと、聞かなかったり、読まなかったり、観なかったり、、、。

そばにいる人こそ、そんな大事なステキなヒントと気持ちをプレゼントしてくれる☆


プレゼントのお返しは、、、そこからの変化♪




年末高尾にきて、笑ってしまうほど、、、思った以上に修行な気持ちになり、、、自分と向き合い新しい今後へ調整中のトシ子です☆笑


でも、春がきましたからね♪

トシ子、、、、冬が、、、寒いのが大嫌いなの。

冬眠が動物にはあるのになぜ人間にはないんだろうと思うほど。

春がきたからねぇ♪

トシ子の動かなかった体と、、、頭が、、、自然と上へ、、、前へ、、、。


こんな時期もそうないと思うからこうやって高尾でのブログを日記風にも。



さて。

この曲の続きのように、、、トシ子の心がワクワクしています。

過去のような激しさはないものの、、、じっくりとしたこの感じにも慣れてきた。

好奇心、ぶつかるパワー、新たな夢が、またぽわっと産まれた♪

そこがないと、、、、トシ子はどうやらダメな人生です。

叶えて叶えて、やりたい事をドンドン見つけて、、、叶えていく人生。

モノ造りの事なんですけどね♪

その分家族には迷惑ばかり。

東京にきてから、気づいたら夢がドンドン叶っていく。

でもそれだけじゃ、ダメな事にも気づいたの。笑


ちゃんと、、、心からちゃんと気づくと、今周りにいる人達はトシ子をフォローをしてくれる人達だけ。


高尾にきて、静かな静かな場所にきて、、、そんな事も感じやすく感じ、、、楽屋ミラーじゃないけど現実の自分とちゃんと向き合ってる。笑


変化したかった。。。

変化しないといけなかった。。。


ルンルンルン☆

パワーが出てきた。

今まで会ったことのない、、、そんな新しいパワーが♪


さらにパワーがでたのは、、、

明後日地元浜松から一人で、、、初めて一人で東京のトシ子のところまで新幹線と電車を乗り継いでやってくる姉子の弦★君の存在。

気づくとびっくりするほど大きくなってしまってもう5年生だって!

トシ子ももっともっともっとある意味急がないとって。笑

正式には動かないとか!笑


ずらーっと書いたけど、、、トシ子おばさんも姉も一人でくる事に心配しまくってるのは事実。

はじめてのおつかいの、お兄ちゃんバージョンですもん♪

とはいえ、、、大きくなったのね♪♪♪

背も伸びて、いっぱい走って、いっぱい大人に気を使って。


とそんな弦★君の過去の画像をひさしぶりに見たの。

まぁカワイイ♪笑

それだけなんだけど、どうじにその時のトシ子の写真もでてきたの。

つまりは、、、トシヤの時ね♪笑


写真って、、、データーって、、、すぐ振り返らせてくれる。笑

東京に来る前の自分と、今の自分への変化。

見て思った。。。

やっぱり最近パンチなかったって。。。笑


そして、過去のデータ。

それは、トシ子が東京にきた、まだ何もしていない、何もないころの作品。

2007年かな。

イラストの人になりたかったのが、東京に来たきっかけ。

変わりすぎるくらい変わって、、、実はすべてが繋がってる大事な経験と作品。


お久しぶりですねこのパターン。

過去のトシ子の画像をどうぞ、すべていっきにご覧ください。笑

今回は、トシ子おじさんの頃のお写真、、、そしてそれから東京にきてすぐにトシ子がとにかくたくさんの人たちに見てもらうために制作したプロフィールの一部です。

ここからスタートしたんだねトシ子。。。



あ、途中弦★君をおんぶしてるのは、トシ子ではなく、、、このトシ子を産んだトシ子の母です。

姉だと思われたら姉が怒るかなと。笑



















弦★君ナイスショットです☆

そして、トシ子のトシヤな時代、、、だいぶ変わったね☆

そして、イラストさん達♪

これで生きてた頃お世話になった人達に感謝すぎますね♪


今までも、そして今も、トシ子はスペシャルな人達とお仕事をさせてもらっています。



さぁ、、、人生どこまで変わるか、変われるか♪

夢と同じくらい大きな事☆


長かったですねこの日記。

最後までありがトシ子です☆ぶちゅ♪







トシ子のToshiCoなニュース


Nico Fleur プレオープン中

http://item.rakuten.co.jp/auc-sakurayo/toshi-corsage/




オーダー楽屋ミラーはコチラ!


http://homepage2.nifty.com/to4/order/top.html