▼高尾山の天狗さん | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

高尾に引っ越したので、月に1度高尾山へ行ってみよう計画中のトシ子です☆

http://www.takaotozan.co.jp/index.htm


先月の3月(3度目)は、ギリギリでしたが31日に行ってきました☆

ケーブルカーは10日までお休みなので、今回はリフトで♪



何するよりもこの天狗に会いに行くことが一番気になる目的になってしまった♪

なんでこんなに気になるんだろう。。。


帰りのリフトに乗ると、どんだけ登ったかがこの景色でわかりますね☆

とっても急なの。

転がりそうなくらい急。


この前知ったんだけど、高尾山では滝があり水行もやってるんだって。

http://www.takaosan.or.jp/suigyo/


これはもうふんどしで行くしかないのかな?!笑

経験したことないから、1度は滝に入ってみたいトシ子でした。。。




そして、ほんのりおまけ。

高尾ではなく八王子方面なのですが、美味しいハンバーグ屋さんに行きました☆

ジョージさんが作ってるのかな?!


地元のハンバーグ屋さんのさわやかにほんのり似てて、目の前でハンバーグを切り鉄板でジューと。

長細いハンバーグ。


ハンバーグが登場する前、イケメン店員が布巾をもってトシ子の所へ。

油がとびちるからかけてくれようとしたので、膝をだしたらまったく見向きもせず隣に置いてあったカバンの上に。

あらやだ。膝の上にかけてほしいのは、願望でした。笑


やっぱりお肉が一番好き☆












トシ子のToshiCoなニュース


Nico Fleur プレオープン中

http://item.rakuten.co.jp/auc-sakurayo/toshi-corsage/




オーダー楽屋ミラーはコチラ!


http://homepage2.nifty.com/to4/order/top.html