★ももクロぴあ@れにちゃんと楽屋ミラー! | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

最近発売されました、ももクロちゃんだらけのももクロぴあ☆
http://piabook.com/shop/g/gC9784835621968/



photo:01


なんと今回、トシ子も登場させてもらいました☆
内容は、、、れにちゃんに楽屋ミラーの作り方を伝授!

トシ子先生の指導のもと、れにちゃんらしー本当にスペシャルな楽屋ミラーが出来ました☆
photo:02


モノ造りこそ個性ちゃん。

れにちゃんの個性がパンパカパンに詰まった楽屋ミラーに完成されました☆


れにちゃんお疲れ様でした♪

そして、スタッフの皆さんありがトシ子です☆









■世界に1つ!オーダー楽屋ミラー!

photo:03

※画像はイメージです
自分へのご褒美、そして大切な人へのプレゼント。
花束だけど実用性のあるカワイイお花のミラー♪
オーダーはコチラ! (更新中)



トシ子の作品、トシ子自身の説明書サイトはコチラ!

http://homepage2.nifty.com/to4/
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba