▼好きすぎるgalaxxxy | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

本当に好きすぎるgalaxxxy!

http://www.joe-inter.co.jp/galaxxxy/pc/


渋谷109にも入っていますが、

トシ子は渋谷東急本店の前の路面店かプレスルームによくお邪魔します♪


もーやっぱり可愛すぎるの!

上下galaxxxyちゃん!

photo:01

そして、上着もカワイイー!
photo:02

あとねとびっきりなのがあるの。
最近トシ子リュックが好きなの。
探検気分になれるから♪

でも、これはもっともっと歩くのが楽しくなるリュック!!!
Dreamcastコントローラリュック
photo:04

もーきしちゃん天才です!チュチュ
photo:03

いっぱい入るししょいやすいし、しばらくこの子と毎日デートしそう☆
アーティストさんやタレントさんにも大人気のgalaxxxy!
元気いっぱいオシャンティーな可愛すぎるおブランドです☆



あ、ちょっと見て見て♪
ラインのキャラのモッコリシール。
photo:05

渋谷109でゲット☆笑

シンプルなのに感情でまくってるキャラでカワイイ☆







■世界に1つ!オーダー楽屋ミラー!

photo:03

※画像はイメージです
自分へのご褒美、そして大切な人へのプレゼント。
花束だけど実用性のあるカワイイお花のミラー♪
オーダーはコチラ! (更新中)



トシ子の作品、トシ子自身の説明書サイトはコチラ!

http://homepage2.nifty.com/to4/
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba