★ビューティーワールドジャパン!トークショー! | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

おはよっこいしょ!

昨日も二回のステージでした!

目の前で観てくれて聞いてくださった皆さん、ありがトシ子です☆

photo:01



ビューティー好きな人達が目の前にいると、つい興奮するトシ子。
話はつきません(O_o)笑

ステージ前には、こーんなにたくさんの人達が!
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



最新美顔器のジョリプラの説明に加え、おぐねーの変身メイクに、ビューティートーク。
盛りだくさんでした!
photo:06




途中いつもお世話になってるネイルサロンスリーネイルズさんのブースにも行きました☆
photo:07


スリーネイルズさんのブースではサロンの機械販売に加えお試しでネイルやってくれますよー☆

そして、トシ子も愛用しているダイヤモンドのコスメdefstoryさんのブースにも!
photo:08


ラメとは断然違う本物の輝きを☆

本当に楽しいイベント!
他にも色々な人に会えたし、ビックサイトに住みたい感じ。笑


そんなトシ子は本日もおぐねーとメイクトークショー!

おぐねーとのメイクトークショーをしているブースは、ゆうこりんちゃんが目印のベルルミエールさんのステージです。

本日は10:45~と、15:00~でございます。
ラス日なので、きっとみーんな集合するし、スペシャルゲストも多そうだわ☆

緑の妖精見かけたらそれはトシ子です、
皆さん、会場で待ってまーすね☆
チュチュチュ!



Artificial Artist to4co ★ Art WorkS (更新中)

◆オーダー楽屋ミラー注文開始
詳細&ご注文はコチラをクリック
photo:09


※画像はイメージです。