★明日もビックサイト! | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

ビューティーワールドジャパンが、今日からビックサイトでスタートしました☆

今回トシ子は、おぐねーのメイクトークショーのステージに☆

ベルルミエールさんのブースです!
photo:01


ゆうこりんちゃんが目印のカワイイブース☆


小椋さんと衣装の打ち合わせもして、本日のトシ子達!
photo:02


笑。

今日も二回のステージでしたが、楽しくて楽しくて、やっぱり美容って大好きと思ってしまいました☆

美容好きな方か、美容業界の方達ばかりで、近いテンションがありましたわ☆

帰り姉agehaのブースで、荒木さやかちゃんとお久しぶりに会いました☆
なんだか、写真が緑に(O_o)
photo:03



本当に皆に会える☆

明日も、ベルルミエールさんのブースで、11時と14時からトークショーでーす☆

おぐねーのメイク技や、会場を変身メイク!おぐねープロデュースのメイクアプリのお話、質問タイムまで☆
時間の許す限りモリモリでいきまーすので、皆さん遊びに来てくださいね☆

緑の妖精飛んできます☆