▼トシ子ールデンウィーク@霧島アルバム | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

ホームにいるおばーちゃんとバイバイした、トシ子家族はそのまま一泊で霧島へ。

途中まほろばの里へより、切子を体験したり、ヘリコプターにも☆
photo:01



霧島は温泉地で煙と硫黄の香りが凄かったぁ☆
家族で宴会して家族川の字になり爆睡。
家族旅行中は、早寝早起きで健康的でした☆

翌日の鹿児島最終日は、霧島神宮にも行けた。
山の中にドカンとある霧島神宮は気持ちよく、念願の木札もGET。

トシ子の部屋の神棚の天照さんと氏神様と、、、今回の木札と、今頃になってしまったけど三つがやっと揃った☆

鹿児島空港へ向かう前、桜島が見える場所でランチして、今回の旅は終わり。


家族とずーっといた。
それに幸せを感じ、爆笑もしまくり、ありがトシ子な旅行でした☆