▼トシ子ールデンウィーク@浜松祭りアルバム | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

浜松と言えば、GWに開催される浜松祭りちゃん☆

photo:01



鹿児島から帰宅しそのままともちゃんの初に参加!
photo:02



祭りのスイッチが入ったトシ子は最終日、中田島の凧上げ会場へ、姉&甥っ子&さやたんと参加!

期待通りたーくさんのお友達に会えました!
photo:03



久しぶりだねの挨拶とともに皆でお写真も撮れました!


そしてそのままトシ子は浜松の中心街へ。
ミッキーのパレードを春華堂の二階から見させてもらいました☆
photo:04


パレードを囲む人混みも凄かったぁ。
photo:06


ミッキー効果は大ですね☆チュウチュウ!
あみたん、かいたん、りなたちと特等席で見させてもらいました。
春華堂のママー!ありがトシ子です☆

そして、街は夜の屋台とネリに。
photo:05


みきたん、あっこたんチームや、昼間あったお友達、ともちゃんに、先輩お兄ちゃん達まで☆
photo:07


もー本当にたくさんのお友達やお世話になってる人達に会えて、嬉しかったぁ☆

結婚したり、子供が出来てたりと、皆状況は変わってたけど、相変わらず皆優しくてトシ子は幸せでした☆

東京大好きだけど、浜松も大好き☆

この日はとことんいきました。笑



今年のGWの最後は、浜松人らしく浜松祭りとともにトシ子も終了。

家族旅行に、浜松祭りと、浜松の皆といた分、色々な事を考えさせられた分また新たな気持ちで東京に☆

次会う時も最高なテンションで会えるようにトシ子は東京でファイトシ子な気持ちでいっぱい☆

GWがトシ子にとって大きな節目になり、過ぎた今は新たな気持ちでヤル気満々スイッチON。


次々でてくる大小あるたくさんの夢に、また向かい出します☆

ルンルンルン☆