●アメーバショップ限定 畑野ひろ子ちゃん楽屋ミラーコラボ! | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

畑野ひろ子ちゃんとの、楽屋ミラーコラボが発売開始になりました!!!


http://link.ameba.jp/162915/


「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

モデルで大人気のひろ子ちゃん♪

http://ameblo.jp/hatano-hiroko/


今回もアメーバショップさんからの発売です♪

http://official.ameba.jp/shop/




ひろ子ちゃんもお花が好きでブリザーブドをアレンジしています♪

そんなひろ子ちゃんが過去に制作したお気に入りのデザインを、楽屋ミラーのデザインに♪

打ち合わせもガッツリして、、、

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

という訳で、またまたスペシャルな楽屋ミラーが誕生しました♪祝


たくさんの種類のお花を使いました♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

お花畑ですわ♪

華やかだけど、アンティーク調の深い色も入って、存在感がまず魅力的♪


ミラーのサイズは大きいサイズ!!!

そして、もち手の部分が折れるので、スタンドミラーとしても使えます♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

使わない時は、手鏡のままミラーを伏せておけばドーム状のお花のインテリアに。

スタンドにしておけばこれまた、インテリアに♪笑
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


でもちゃーんとミラーです♪

実用性があって、女子には必ず必要なミラーに、お花のアートがデコレーションされている感じです♪

自分用にはもちろん、大好きな人へのプレゼントやお祝いに♪

ラッピングは花束デザイン♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

花束だけど、、、実はミラー!!!というサプライズも込みでございます♪


花束の変わりに使ってもらい芸能界で口コミで広がった楽屋ミラー♪

ひろ子ちゃんの可愛いデザインを、楽屋ミラーにデザインした、楽屋ミラーです♪


詳細はこちら↓

http://link.ameba.jp/162915/









美香ちゃん楽屋ミラーコラボレーション♪

アメーバショップにて販売開始♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

http://link.ameba.jp/158954/