▼渋谷glitter♪ 荒木さやか姉さんさん。 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

荒木さやかちゃんのお店が渋谷にあります♪

glitter グリッター♪

http://www.glitter-ec.jp/

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


まつ毛のエクステの他に、ウィッグやカラコン、デコグッズまで女子が喜ぶアイテムだらけ♪

店内は、、、
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

顔がいっぱい♪

ではなく、、、ウィッグがいっぱいね★


ギャルや女性はもちろん、最近は仮装用に来るお客さんや、女装の方も多いそうです♪

ファッションアイテムの1つでもあり、変身アイテムの1つ。

これだけ数があれば、お気に入りの髪型もちょちょいのちょいで、お便利ちゃん。

ちなみに、トシ子はティンカーベルになりたいので、ウィッグはつけずに地毛で生きてます。笑


そして、カラコンの種類も豊富豊富。
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

レーシック済みのトシ子でも大丈夫♪


実は前に、このお店のデコレーションをトシ子やらせてもらいました♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

ニョキっと造花の柱とトンネル風。

ミラーの周りにもいっぱい♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

さやかちゃんと打ち合わせして、好きな色を聞いて装飾しましたよー♪


この日お店に遊びに行ったトシ子。

ものすごいモノを発見。

シャキーン!!!
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

携帯の首にさげるやつ♪

これ、とっても便利ちゃん。

クラブに行く時や、お仕事で裏方さんやってる時など首から下げてます。

以前使ってたのが、少し故障してきたので、んー困ったなぁと思ってた。

出会っちゃったんですこの日。


ほらほら見てみて!!!
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

キャ♪

ティンクが笑ってる♪

カワイイ♪

可愛すぎる!


トシ子はこれを発見した瞬間、、、大興奮。

自分を着飾るお洋服やメイクやウィッグ。

そして、こういったアイテムは、本当に自分のテンションを大きく変えてくれる魔法の1つ。

ルンルン気分な時には、ルンルンな事が起きやすいとトシ子は思いますの♪


ただ、可愛すぎて、、、もったなくて使えない。笑

そのくらい、嬉しいの♪

キャ★


渋谷に来た時は覗いてみてね♪

そして、なんとネットでも購入可能ちゃん♪

http://www.glitter-ec.jp/






ノート 講談社より

〝カンタン!カワイイ!造花DECO 楽屋ミラー67style〟出版!

http://homepage2.nifty.com/to4/67style.htm
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba



■楽屋ミラーオーダーサイト(世界に1つの楽屋ミラーを制作します)
http://homepage2.nifty.com/to4/greenisland-shop/top.htm
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


■楽屋ミラーキット&パーツ 楽天ショッピングサイト(桜世)

http://item.rakuten.co.jp/auc-sakurayo/c/0000000346/
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba