▼おネェなトシ子な時間 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

いつも作業を終えた後に、トシ子の時間を作ってます。笑


メイク道具の整理や、お洋服の整理、トシ子用のアクセ作りや、リメイクなどなど。

なんだかトシ子に変身する為の事が多くて。

普通のメンズはこの時間無いんだなぁと思うと、、、今この格好にたどりついた意味を考えます。笑

まだまだやめれない♪

だって楽しいーの♪

でも、きっといつかやめるんだと思う。

歳よりの女装は、、、難しそう。笑

とか言いながら、、、棺桶の中には緑のワンピースは入れてほしいな♪


明日から4日間、緑女装蟲が続きます。


春らしーコスメをおぐねーからもらいました♪

トシ子のコスメは99%おぐねーからもらっています。

試して感想を伝えるの♪

コレはこんな風に良かったよとか、アレは全然きらいありえないとか。笑


今回はこの子達。

最近チークが好きです。

アイシャドウが薄くなってきてる分、おチーク先生が大活躍。

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


新しいコスメを使うため、筆も洗浄しました。

たまにやらないと、色が混じって色味が変わっちゃうからね♪

絵具と一緒。
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

黒い毛は真っ黒に、白い部分の毛は白に、とってもきれいになり新しいブラシ入れに入れ替えてみました。

この筆達、、、トシ子は毎回全部使います。

コスメに着いてる筆でも外出中はいいのだけど、やっぱり長い方が使いやすい。

絵を描くとき、短い筆では描かないのと同じやね。


そして、最近つけまつ毛も豊富に売ってるから迷います。

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

これも使ってみないと分からないし、気分やメイクやファッションで変えるのも楽しい。

メイクは変える勇気が大事って事も、いつの間にか学びました。

服は季節で変えるのに、メイクが同じ人多め。

メイクも変えてあげてね。

ただ、変えすぎるとトシ子みたいにインパクトだらけになっちゃうので要注意♪


そして、トシ子にかかせないのが、コチラ。
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

緑の部分が多いのは、足も緑だからです。

1つ買うつもりが、結局3つ。

普段着を買う事の前に、トシ子は緑女装蟲用の服を買ってしまうので、普段の服を買うのが大変。笑

緑好きな双子の妹がいれば、全部借りれたのにな♪



全然関係ないけど、トシ子は玉が好き。

丸いモノを見るとそれだけで、カワイイと思っちゃう。

春らしい丸を造花で作りました。
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

ポンポコポーン♪


明後日から、一人一泊大阪ちゃん。

いよいよ大阪での楽屋ミラー講座です♪




■楽屋ミラー講習会開催決定@大阪

NHKカルチャー★NHK文化センター梅田

http://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_763171.html
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba



大阪の皆さん、楽しみですねー♪

面白いお話いっぱいしましょーね。

あ、、、ちゃんとこー見えて先生しますので、安心してね。笑






ノート 講談社より

〝カンタン!カワイイ!造花DECO 楽屋ミラー67style〟出版!

http://homepage2.nifty.com/to4/67style.htm
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba



■楽屋ミラーオーダーサイト(世界に1つの楽屋ミラーを制作します)
http://homepage2.nifty.com/to4/greenisland-shop/top.htm
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


■楽屋ミラーキット&パーツ 楽天ショッピングサイト(桜世)

http://item.rakuten.co.jp/auc-sakurayo/c/0000000346/
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba