●スピリッツ 吉高由里子ちゃん | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

只今発売中の、小学館BIG COMIC スピリッツ♪

http://spi-net.jp/


今回の表紙と巻頭は、、、映画『僕等がいた』のヒロイン役でもあります吉高由里子ちゃーん♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


カメラマンさんは大好きな野村浩司さん♪

http://www.nomuraphotograph.com/

パフュームやカエラちゃんなど、CDジャケット手掛けたり、たくさんの写真集も撮っている大御所カメラマンさん♪

過去に、夏目ナナちゃんや、キョンキョンの撮影、他の雑誌の撮影なんかでもトシ子お世話になってます♪

トシ子に、現場の楽しさを教えてくれた方でもあります♪


この撮影で、トシ子は造花プロップスタイリストとして参加させてもらいました♪

お花をふらしたり、緑の世界を作りこんだりと♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


見開きのページの造花もトシ子です♪

実はこれ、、、バスタブに装飾しているんですよ?
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

その中に由里子ちゃんに入ってもらい撮影しました♪


やっぱり現場は楽しいです。

造花装飾はもちろん、現場の空気や人との出会い♪


この日トシ子は、由里子ちゃんの好きな色を調べ楽屋ミラーを制作しプレゼント♪

トシ子から、出会えた事のお礼です♪

トシ子の本と、キティちゃんののし袋もプレゼントさせてもらいました♪


そして野村さんにも、トシ子の本を♪

トシ子本を出せましたの報告です。


野村さんと出会った時は夏目ナナちゃんの撮影でした。

まだ整形する前ですね。笑

その時トシ子も撮ってもらったのです♪

今では顔も変わったし、お気に入りなので、ポスターサイズを部屋に飾っています。笑
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba
野村さん、キラッキラッと妖精の光のような光を入れてくれるの♪


お仕事とはいえ、ステキな作品がどんどん増えていく。

トシ子は幸せね♪

自分の仕事用ホームページもリニューアルする予定♪

次の宣材(プロフィール)写真は野村さんに撮ってもらう予定♪


トシ子野村さんと結婚したいな。笑


とにかくとにかく、いつもいつも野村さんありがトシ子です♪

そして、由里子ちゃんもありがトシ子です♪

スタッフの皆さんもありがトシ子です♪


今回も造花は、東京堂さんに協力してもらいました♪

http://www.e-tokyodo.com/

ありがトシ子です♪



皆さん是非スピリッツ観てくださいね★






ノート 講談社より

〝カンタン!カワイイ!造花DECO 楽屋ミラー67style〟出版!

http://homepage2.nifty.com/to4/67style.htm
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba



■楽屋ミラーキット&パーツ 楽天ショッピングサイト(桜世)

http://item.rakuten.co.jp/auc-sakurayo/c/0000000346/
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


■楽屋ミラーオーダーサイト(世界に1つの楽屋ミラーを制作します)
http://homepage2.nifty.com/to4/greenisland-shop/top.htm
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


■キティちゃんのし袋(トシ子プロデュースのキティちゃんとのコラボです)

http://item.rakuten.co.jp/auc-sakurayo/mizuhiki-kitty/
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

MIZUHIKI.com http://mizuhiki.com/