▼トシ子さらに整形を♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

完全に趣味になっているのが整形ちゃん♪


妖精に変身する為に、メイクをしだして、とにかくメイクする時間を短縮したいというのが整形の大きなきっかけ。


ヒゲの脱毛はもちろん、形も整えて、お顔で一番面積が多い肌の部分の改善。

ファンデーションはなるべく薄くが理想ですもんね♪


トシ子のお顔を整えてくれるのが、銀座にあるアテナクリニック♪

http://www.athenaclinic.net/


とにかくやさしいスタッフの皆さんが、何よりも安心感。

色々なクリニックがありますからね♪


今回は、、、右のほっぺたのヒアルロン酸を追加。

あとは、上唇にもヒアルロン酸。

あとは、ピーリングにメソアクティス♪


まずヒアルロン酸の注入からスタート♪

トシ子は大好きな笑気麻酔をして注射を打ってもらっています♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

この日は一瞬だけ、自分で持ってみたりと色々体験させてもらっています。笑


上唇が薄いトシ子。

結果、今流行のアヒルになってきました♪

ビフォーはコチラ♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

そして結果はコチラ♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

変わったね♪

ぷるんとして笑っても上唇が活かされてる感じでカワイイねー。笑


注射のあとは、ピーリング♪

前回より濃度を強くしてもらい、まずはお掃除です♪


そのまま、メソアクティス♪

背中に鉄板を敷いて、イオン導入のなんと70倍の浸透率♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

結果も含めこの施術は気持ちいです♪


最後はパックをしてもらいさらに閉じ込め作戦♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


最近、キレイになったとやたらと言われます♪

お仕事と美容はちゃんと結果がでて自分にかえってきます♪

恋愛とは違うわね。笑


という訳で、トシ子のお顔はドンドンキレイに、そして変身していきます。

どんな高い美容液よりも、分かりやすく明確に結果がでます♪


反対する人もいるけんど、トシ子は賛成派です♪

どこまでやるかだけの問題だと♪

導入系なんかは整形に入らないし、これは時代の進化のたった1つ♪


最近では、人の顔を見ると、、、、ココを○○の施術したらこうなるとアドバイスも出来るほどに♪

体験者トシ子なので、気になる方はトシ子にお便りを♪


アテナクリニック♪

http://www.athenaclinic.net/






ノート 講談社より

〝カンタン!カワイイ!造花DECO 楽屋ミラー67style〟出版!

http://homepage2.nifty.com/to4/67style.htm
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


■楽屋ミラーキット&パーツ 楽天ショッピングサイト(桜世)

http://item.rakuten.co.jp/auc-sakurayo/c/0000000346/
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba