▼トシ子の毛 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

土曜朝にやっている、にじいろジーン♪


はるな愛ちゃんが登場するミラクルチェンジで毎回登場している美容室のオアシスさん。

http://www.oasis-hair.com/

トシ子の髪の毛はオアシスさんで出来ています♪笑





この日は、桂ゆみ先生の所でお手伝い作業をさせてもらう為乃木坂にいたトシ子。

作業が終わる時間がみえたので、これは!と思い、大好きなオアシスさん南青山店へお電話♪


という訳で行けました♪

ウレシー♪


ティンカーベルを真似して金髪の髪の毛なのですが、黒い部分が出て来たのでこれは大変と思っていたのです。


さっそくティンカーベルカラーに。

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba
キレーな金髪が完成。


スタッフの皆さん、たくさんお喋りしてくれるのでたくさんお喋りし返しちゃいます♪

そうすると、楽しくなっちゃうトシ子です。笑


トシ子の毛を最後切ってくれるのは、店長のHABEさん♪

あれね、ドM状態になるみたいねトシ子。

お任せというのは、完全にMになっていい合図。笑

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

これは、整形の時と気持ちが似ている。笑

プロって大好き。


やっぱり痛んでしまう金髪を、栄養たっぷりにしてくれました♪

まるでパリスちゃんのような金髪、、、ではなく、妖精ティンカーベルのような金髪♪

ド金髪なので、もぅ人間の毛ではなくまるで人形のようです。

人間離れ、、、それは妖精のトシ子にとって、かなり嬉しい事なのですの。笑


「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

いつもありがトシ子です♪







ノート 2011年7月12日 講談社より

〝カンタン!カワイイ!造花DECO 楽屋ミラー67style〟出版!

http://homepage2.nifty.com/to4/67style.htm

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba