★『知りたがり』新年会♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

フジテレビ『知りたがり』の新年会にトシ子参加させてもらってきました♪


「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

トシ子本にも登場して頂いた、知りたがりver.の楽屋ミラー。


〝カンタン!カワイイ!造花DECO 楽屋ミラー67style〟「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

http://homepage2.nifty.com/to4/67style.htm


ありがトシ子です♪


おぐねー出演の時、フジテレビまでたまに一緒に着いて行き、生放送を見学させてもらうのがとっても大好きなトシ子です。


やーれーばーでーきーるよー、できるよーやーればー♪

この音楽、トシ子の人生テーマになったのには、感謝の気持ちでいっぱいです。笑


トシ子は妖精になり、MEGUちゃんと一緒にMEGUちゃんの移動車に乗りこみ会場へ飛びました♪


移動車やロケバスが大好きなトシ子。笑

なんでか分からないけど、大好き。

これは遠足に向かうドキドキワクワクとなぜか似ています♪

MEGUちゃんのマネジャさん、いつもありがトシ子です♪

という事は、、、小椋さんは?というお話。

小椋さんは、お仕事で地方だったのでトシ子だけ出席。笑


さーて会場にはたーくさんの出演者、スタッフの方、フジテレビのえらい人達がいーっぱい。

パーティーですからね、トシ子もノリノリです♪


これまた、トシ子本でもお世話になりました秋野暢子さんや、先日マネージャーさんの結婚式でもお会いした山田美保子さん♪いつも優しいです♪

お二人の他にたくさんの出演者さんが座るテーブルにトシ子もちょこんと着陸♪


伊藤アナの司会は本当に本当に大好きで、本人の伊藤アナにも気持ちは伝えちゃいました。

本当にステキな声で、とっても面白くて、優しくて、ステキだなーって心から思うから♪ルンルンルン


そしてそして、この新年会の出し物がすごいです♪

その中で、毎年恒例になりましたCPのしおっぴ(塩田さん)のVTRがとにかく大人気。

今回トシ子がトシ子だけでもこの新年会に参加させてもらったのには、ここに理由がありますの♪

VTRの中でしおっぴ変身企画でおぐねーと一緒に出演させてもらったからです♪

これまた、ありがトシ子な事で幸せトシ子です♪




フジテレビのあの玉に行くのが夢でした。笑


フジテレビが好き。

テレビ局が好き。

テレビの世界が好き。


そこにいる人がトシ子はとっても大好きなのです♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba







ノート 2011年7月12日 講談社より

〝カンタン!カワイイ!造花DECO 楽屋ミラー67style〟出版!

http://homepage2.nifty.com/to4/67style.htm

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba