★結婚式♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

事務所ネバーランド社長&マネージャーの結婚式がありました♪祝


先月HAWAIIでの挙式を終え、この日は銀座で披露宴♪

小椋さんがメイクを♪

トシ子がこしらえた造花と、小椋さんは水引を混ぜてステキすぎる髪飾りを♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


お嫁さんのメイク中、トシ子は新郎さんのお部屋を借りて、メイク開始。笑

会場の方、新婦が二人いるわと思わなかったかしら?


緑の新婦。笑
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


そんな事はさておき、いよいよ披露宴です。


司会は、、、長谷川まさ子さーん♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

小椋さんからお話をいっぱい聞いていたのでこの日初めて会えてうれしかったです♪

聞きやすくて、面白くて、最高な司会は聞いててかっこいいなーって思いましたトシ子。

喋れるってやっぱりすごい事ですね♪

ジャジャジャジャジャーン♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

まずはお着物でね♪


そしてお色直しを手伝いトシ子は早退。

トシ子もお世話になっているテレビ関係の方、企業の方、たくさんの方達に会えたので嬉しかったです♪


二次会の会場代官山CARATO71へ♪

とにかくステキな会場だったからここでどうしてもやりたかったです。

という訳で二次会はトシ子が仕切らせて頂きました。

協賛をいっぱい出してくれた企業の方達、来て下さった皆さん、スタッフの皆さんも、本当にありがトシ子です。


段取り系はもちろんですが、会場の装飾もトシ子バッチリやらせて頂きました。

今回は、代官山のバルーン屋さんアズユーさん。


数日前に行き打ち合わせをさせていただき、トシ子デザインでした♪

会場まで持ってきてくれてセッティングもしてくれる優しい女性スタッフのいるバルーン屋さん。

トシ子は造花とバルーンの組み合わせも大好きです♪

カワイイとカワイイのコラボです♪


たくさんの人達に手伝って頂きなんとか会場装飾も終えました♪


そしてパーティースタートでーす♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


司会はみよこ明洞さんとKaedeちゃんでーす♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

この風船アーチや階段もトシ子とアズユーさんのバルーンと合体♪

ベビーピンクとグリーンをテーマにやってみした♪


そしてオシャンティーなお二人がDJをしてくれました♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


トシ子もバッチリ変身♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

そしてケーキもトシ子がデザイン♪

青山アニバーサリーさんが特別に作ってくれました♪

緑のお花の上に巨大なリボン。
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba
なんとも斬新。笑

でも、可愛すぎて可愛すぎてたまらなくてこの写真も大好き♪


会場には阿部真理ちゃん♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba
ミラクルひかるちゃんも♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

もちろん、ものまねも♪


MEGUMIちゃんや楽しんごちゃんからはお祝いコメントもVTRで♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

熊田曜子ちゃんからは、電報メールも頂きました♪


ありがトシ子です♪

そして、トシ子のお気に入りのコチラ、、、
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

正月もお世話になりました、テキーラボウルでございます♪

トシ子配らせてもらったんだけど、断る人が一人もいませんでした。笑

会場の150人の皆さんが、パクパク姿でした。



そして、パーティーは無事終わりました。


とにかくたくさんの人に新年のあいさつも含め、ご挨拶もできました。

お祝いの席では皆さんが笑顔。

やっぱりトシ子はパーティーが好き。



そしてトシ子達はお友達と二次会ででときました。笑
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


&さん、本当におめでトシ子でございます♪

そして、皆さんありがトシ子でございます♪


祝★










ノート 2011年7月12日 講談社より

〝カンタン!カワイイ!造花DECO 楽屋ミラー67style〟出版!

http://homepage2.nifty.com/to4/67style.htm

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba