★yahooトップ画面にトシ子 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

GyaOさんのあいのりver.のCMに登場させてもらっているトシ子です♪

http://gyao.yahoo.co.jp/


とにかくたくさんの人から出てるね攻撃を頂き、CMのすごさや配信量の多さにトシ子は初体験中。笑


自分の立場を無視して、周りのお友達や先輩、色々な情報からトシ子は羨ましいと思った瞬間それは夢になり、トシ子なりに考え自分を変えてでも夢を叶えていってます。

大金持ちがゴールじゃないとしたら、トシ子はたくさんの夢を叶えている気がして、続ける事のすごさを感じチュ♪

そして、これから続けられるようにが、、、とにかくずっと必死です。笑


お友達からメールが。

テレビだけでなく、yahooサイトのトップ画面にもGayOさんの広告が♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


喋ってるver.、見入っているver.、そしてyahooといい、いっぱいで楽しいです♪


おネェのあいのりはやらないのかしらね?笑





ノート 2011年7月12日 講談社より

〝カンタン!カワイイ!造花DECO 楽屋ミラー67style〟出版!

http://homepage2.nifty.com/to4/67style.htm

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba