▼整形トシ子♪ ラブの変わりにヒアルロン酸注入♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

もぅすっかり趣味になりましたのが、整形。

コンプレックスさようなら手段の1つ。笑


最近大好きなミランダカー先生。
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

じゃこーなりたいと思い、ミランダカー先生の切り抜きを持って銀座にあるアテナクリニックへ♪

http://www.athenaclinic.net/



今回はボトックスツアーです。笑

ほっぺた上と、頬、そして顎に注入。

最後1本追加で、計6本の12ccを注入。


注入前のトシ子は・・・

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

重力とたるみが悲しいですわ。


そしていよいよ注射。

今回は麻酔なしでやってみました。
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

結果は、、、
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

あきらかに変わった。笑

ほっぺた上に入れるとふっくらして若返る。

子供はみんなふっくらしているでしょ?

クマの部分がもりあがり影がなくなりクマも消える。

ぽっぺたに入れた事で、法令線も消えて丸みが。

こけてると歳をとって見えがちです

顎は、、、んー趣味。笑

入れた後自分でなでなで触るのが好きなの♪


トシ子嬉しいです♪


10年前から始めた整形。

鼻にプロテーゼを入れたのがはじまり。

続けて奥二重を二重に変身。

そのあとは、色黒だった肌も白くして、光治療をガンガン当てて、同時に全身脱毛スタート。

おでこにはボトックスを打ち込みまして、へこんだ部分はすべてヒアルロン酸。

涙袋も偽物。笑

途中ピーリングをやってもらったり、イオン導入をやってもらったりと、まるで畑を耕してるようですわ♪


今は、とにかくメイクする時間を短くするためと、やっぱり汚い顔はいやだなと思ったの。笑

トシ子日焼け大好きだから、完璧になったらまた日焼けを始めたい。

それまでに、まだ途中の全身脱毛もして、肌も平らにして毛穴も小さくして、形も変える。笑


整形に、、、というより、整形という言葉に抵抗がある人がまだ多いのは仕方ないかもしれないけど、

トシ子は大好物なので、整形を公開し進める側にいます。笑



と言いつつも確実に昔の方がもててたトシ子。

100倍くらいね。笑

でも、まだ途中だから今はいいの。

夢もいっぱいありすぎるから、ちょうどいいのかね。


過去の写真はテレビのネタにもなるようで、よく貸してほしいと言われます。

では、過去のトシ子をご覧ください。


こちらは中学生の頃。

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

なんちゃってスケーターだった頃。笑

地元の年上のお兄ちゃんお姉ちゃんにいっぱい遊んでもらった頃。


そして、こちらが20歳の頃。笑

まだどこも整形してなくて、日焼けやコンタクト、髪型で遊び過ぎてた頃。

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

成人式はドレットでした。

目は水色。笑


このあたりで、お鼻にプロテーゼを装着。


そして、東京に出て来た26歳の頃、、、

まだ目をやる前ですね。
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

こちらカメラマンさんの野村さんに撮ってもらった大好きな宝物の写真。


ポスターサイズを部屋に飾ってますが、

ナルシストというより、今の顔と大きく違うのでまるで別人を飾ってる気分。笑

つまり、トシヤ君ですね。

今は、トシ子ちゃん。笑



最近言われる言葉があります。

ありえないけど、〝キレイね〟って。

確実にクリニックのお蔭です。


トシ子割引も導入してもらっているので、行きたい方は連絡をくださいね。

いきなり始める事がスタートではなく、まずは先生に相談する事からスタートします。

スタートしないと変更もできないのが美容。

でも、やった分帰ってくるのも美容。



銀座にアテナクリニックのスタッフの皆さんはとっても優しいですよ♪

http://www.athenaclinic.net/



ノート 2011年7月12日 講談社より


〝カンタン!カワイイ!造花DECO 楽屋ミラー67style〟出版!


http://homepage2.nifty.com/to4/67style.htm


「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba