●熊田曜子ちゃーん♪ 写真集『0~zero~』 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

楽屋ミラーでもかなーりお世話になっていたり、トシ子の造花小道具を身に着けてくれたり、プライベートでも仲良しの熊田曜子ちゃんの写真集が発売されました♪

http://ameblo.jp/kuma45blo/


「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


今回は台湾での撮影だったみたいで♪

今回トシ子は、曜子ちゃんにも協力をしてもらい、水引職人さんのお力をかり、スタイリストさんのお力もかり、ヘアーメイクさんのお力もかり、、、、、たーくさんの人達のお力を借りて、水引を小道具として使って頂きました♪


「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba
髪飾りと、床に咲くお花はすべて水引ちゃんでございます♪


トシ子写真集見たけど、やっぱりカワイイし、身体キレーすぎますわ♪

曜子ちゃんの場合、男性はもちろん、女性もガッツリ見れちゃいますわね♪


美すぎます★


曜子ちゃん、いつもありがトシ子でーす♪

そして、スタッフの皆様もありがトシ子でーす♪






ノート 2011年7月12日 講談社より

〝カンタン!カワイイ!造花DECO 楽屋ミラー67style〟出版!

http://homepage2.nifty.com/to4/67style.htm

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba